更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2011年05月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

回文他その8 『陛下』(ギャグ回文)

回文その他

2011.05.06

 『陛下』 陛下、青天の霹靂! 屁飲んで異世界へ!(へいか せいてんのへきれき へのんでいせかいへ)→第四回ツイッター回文祭に出したアホ系回文。もう前回の『ぬめぬめ』で、アホシモネタ系作品解禁することにしちゃいました。えへ☆(しかし、あまりにもヒドイのは自重しまする……) この作品、単に『霹靂』を使ってみただけなんですが、なぜかパタリロワールドに到着しました。東スポの見出し風に煽ってるけど、内容が内容だけ...全文を読む

前月     2011年05月       翌月

Menu

プロフィール

たたみ@回文師

Author:たたみ@回文師
たたみ@回文師です。
細々と回文短歌詠んでます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


