更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2011年05月  】 

回文他その12 『こうのとり』(私小説風回文)

回文その他

2011.05.21

 『こうのとり』 妻闘い 生活と光との 動かない数値 薄い中 こうのとりがひとつがい 成果ただ待つ(つまたたかい せいかつとひかりとの うごかないすうち うすいなか こうのとりがひとつがい せいかただまつ)→第五回ツイッター回文祭に出した私小説風回文その3。『こうのとり×ひとつがい』を使って、ハッピーなのを……と思ったら、なぜか不妊治療中の夫婦イメージに。シリアスです。ちょっと前にテレビで、クルム伊達公子さ...全文を読む

前月     2011年05月       翌月

Menu

プロフィール

たたみ@回文師

Author:たたみ@回文師
たたみ@回文師です。
細々と回文短歌詠んでます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR