更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10

【  2011年09月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

回文短歌・夏その30 『夏座敷』

夏の季語

2011.09.15

 『夏座敷』 飛び立つか 夏座敷彼の香 余燼嗅がん 書架の鍵示唆 繋がった人(とびたつか なつざしきかのか よじんかがん しょかのかぎしさ つながったひと)→回文短歌。季語は夏座敷。これアップするのは9月15日ですが、作ったのは7月2日でした……どんだけ溜めこんだんやー。もう秋だっちゅーに……スンマソン。orz 内容的には、軽くミステリ風に。事件解決、しかし納得がいかない探偵は、残り香から隠された真実を掴む……。...全文を読む

前月     2011年09月       翌月

Menu

プロフィール

たたみ@回文師

Author:たたみ@回文師
たたみ@回文師です。
細々と回文短歌詠んでます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


