更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

【  2013年10月  】 

回文他その28 『色鉛筆フェチ』

回文その他

2013.10.02

 色鉛筆フェチ 「色鉛筆好き」と気取る 絵も凄い コス萌える ドキドキ すっぴんエロい(いろえんぴつすきときどるえもすごいこすもえるどきどきすっぴんえろい)→2011年8月の回文。当時ツイッターで回文お題を出されていた「イカの会」さんへの投稿作品でした。そのお題は『文房具』……確かに文房具だけど、なんか違う。色鉛筆握り締めたコスプレイヤーっていったい何者なんでしょう。でもすっぴんがエロいなら許す。←※イ...全文を読む

前月     2013年10月       翌月

Menu

プロフィール

たたみ@回文師

Author:たたみ@回文師
たたみ@回文師です。
細々と回文短歌詠んでます。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR