回文その他

回文他その8 『陛下』(ギャグ回文)

 ←回文短歌・春その72 『春を嗅ぐ』 →回文短歌・無その7 『修行』
回文その他8

『陛下』

 陛下、青天の霹靂! 屁飲んで異世界へ!
(へいか せいてんのへきれき へのんでいせかいへ)

→第四回ツイッター回文祭に出したアホ系回文。もう前回の『ぬめぬめ』で、アホシモネタ系作品解禁することにしちゃいました。えへ☆(しかし、あまりにもヒドイのは自重しまする……) この作品、単に『霹靂』を使ってみただけなんですが、なぜかパタリロワールドに到着しました。東スポの見出し風に煽ってるけど、内容が内容だけに……うん、これお気に入り☆ アホコメディ系のラノベにしてもけっこうイイかも。つか、屁どころぢゃなくウ○コ美少女化で感動作書いたオレに死角はないぜ!(←読んでみたい奇特な方はこちらへどーぞ。つ『天使の雲子(ウンコ)~Cloud Baby Cupido~』(←ちなみにこのページの一番下に行くと、オレの描いたウンコ愛溢れるイラストが見られますんこ☆

→ 【次の作品へ
→ 【回文その他 作品一覧へ

関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   回文その他
<ささやかなお願い>
このサイトの作品を気に入っていただけたら、ぜひ投票してくださると嬉しいです。(1日1回)
FC2ブログランキングへ投票 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ投票 人気ブログランキングへ投票

アルファポリスへ

【回文短歌・春その72 『春を嗅ぐ』】へ  【回文短歌・無その7 『修行』】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【回文短歌・春その72 『春を嗅ぐ』】へ
  • 【回文短歌・無その7 『修行』】へ