回文その他

回文他その9 『Mガンダム』(ギャグ短歌)

 ←回文詩その14 『巻戻り』(二次創作) →回文短歌・春その73 『覗き見』
その他回文9
Photo by (c) amika_san

『Mガンダム』

 作務衣ドム 風を撃つ国 見切る夜 君に苦痛を せがむドMさ
(さむえどむ かぜをうつくに みきるよる きみにくつうを せがむどえむさ)

→アホ回文短歌。NHKのお題『風』に合わせて、お気に入りなキリンジの曲タイトル『風を撃て』(←ニコ動リンク)を使ったら、なぜかMガンダムに。ロボット&操縦士たちが夜な夜な繰り広げる「もっと撃ってくれハァハァ」な世界。作務衣ははだけやすくて便利なので、ドム君お気に入りの衣装です。そー考えると、この写真の構図は……えー、ガンダムファンの皆さま、どうもスミマセン。(*回┏Д┓回*)ゞ

→ 【次の作品へ
→ 【回文その他 作品一覧へ

関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   回文その他
<ささやかなお願い>
このサイトの作品を気に入っていただけたら、ぜひ投票してくださると嬉しいです。(1日1回)
FC2ブログランキングへ投票 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ投票 人気ブログランキングへ投票

アルファポリスへ

【回文詩その14 『巻戻り』(二次創作)】へ  【回文短歌・春その73 『覗き見』】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【回文詩その14 『巻戻り』(二次創作)】へ
  • 【回文短歌・春その73 『覗き見』】へ