スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←回文他その11 『スイカ』(私小説風回文) →回文短歌・無その9 『駆け落ち』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
<ささやかなお願い>
このサイトの作品を気に入っていただけたら、ぜひ投票してくださると嬉しいです。(1日1回)
FC2ブログランキングへ投票 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ投票 人気ブログランキングへ投票

アルファポリスへ

【回文他その11 『スイカ』(私小説風回文)】へ  【回文短歌・無その9 『駆け落ち』】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

回文その他

回文他その12 『こうのとり』(私小説風回文)

 ←回文他その11 『スイカ』(私小説風回文) →回文短歌・無その9 『駆け落ち』
回文その他12

『こうのとり』

 妻闘い
 生活と光との

 動かない数値
 薄い中

 こうのとりがひとつがい
 成果ただ待つ

(つまたたかい せいかつとひかりとの うごかないすうち うすいなか こうのとりがひとつがい せいかただまつ)

→第五回ツイッター回文祭に出した私小説風回文その3。『こうのとり×ひとつがい』を使って、ハッピーなのを……と思ったら、なぜか不妊治療中の夫婦イメージに。シリアスです。ちょっと前にテレビで、クルム伊達公子さんのドキュメントをやってて、四十路で現役復帰するまでずっと苦しい不妊治療してる姿に涙……うん、オレすぐ泣くの。(*T┏Д┓T*) 世の中のお子さんを望まれるルクプルの皆さまに、ハッピーなこうのとりのお知らせが届きますよーに。そして、オレには王子様がそろそろ現れますよーに……(←必死

→ 【次の作品へ
→ 【回文その他 作品一覧へ

関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   回文その他
<ささやかなお願い>
このサイトの作品を気に入っていただけたら、ぜひ投票してくださると嬉しいです。(1日1回)
FC2ブログランキングへ投票 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ投票 人気ブログランキングへ投票

アルファポリスへ

【回文他その11 『スイカ』(私小説風回文)】へ  【回文短歌・無その9 『駆け落ち』】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【回文他その11 『スイカ』(私小説風回文)】へ
  • 【回文短歌・無その9 『駆け落ち』】へ


