回文その他

回文他その14 『太宰治』(人名回文)

 ←回文短歌・夏その11 『朝虹』 →回文短歌・夏その12 『水底』
回文その他14

『太宰治』

 脱退 戦士の目 太宰治 寒さ負い 定めの人生だった
(だったい せんしのめ だざいおさむ さむさおい さだめのじんせいだった)

→桜桃忌(太宰先生の誕生日・亡くなった日)ということで、記念に一作。ついでにマイイラストを(こちらでは)初公開ヂャーン☆ うん、オレ絵心とか無いんだ……(*回┏へ┓回*)ゞ。さてさて、太宰先生のお墓参りには未だたくさんの方がいらしていて、愛用の煙草などを置いて行く姿には単純に「すげー」と思わされまする。しかしオレ自身、作品そのものはあまり読めていないという……ブンガクってちょっちとっつきにくいのよねん。でもキャラの見せ方とか、ハッとする文章も多々あるのですよ。うん、そのうち読むかな。読むと思うな。

→ 【次の作品へ
→ 【回文その他 作品一覧へ

関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   回文その他
<ささやかなお願い>
このサイトの作品を気に入っていただけたら、ぜひ投票してくださると嬉しいです。(1日1回)
FC2ブログランキングへ投票 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ投票 人気ブログランキングへ投票

アルファポリスへ

【回文短歌・夏その11 『朝虹』】へ  【回文短歌・夏その12 『水底』】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【回文短歌・夏その11 『朝虹』】へ
  • 【回文短歌・夏その12 『水底』】へ