スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←回文短歌・夏その12 『水底』 →回文他その16 『トンカン』(私小説風回文)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
<ささやかなお願い>
このサイトの作品を気に入っていただけたら、ぜひ投票してくださると嬉しいです。(1日1回)
FC2ブログランキングへ投票 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ投票 人気ブログランキングへ投票

アルファポリスへ

【回文短歌・夏その12 『水底』】へ  【回文他その16 『トンカン』(私小説風回文)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

回文その他

回文他その15 『かすがい』(私小説風回文)

 ←回文短歌・夏その12 『水底』 →回文他その16 『トンカン』(私小説風回文)
回文その他15

『かすがい』

 「やめたの、今回完全懲りた」
 親権誰が持つか……
 母勝つも、彼断言した。
 「離婚せん」
 開眼、子の為や

(やめたの こんかいかんぜんこりた しんけんだれがもつか ははかつも かれだんげんした りこんせん かいがん このためや)

→第七回ツイッター回文祭に出した私小説風回文その1。ルールは『ん』を多く入れよとのことで、なかなか面白いお題でした。こちらは『10/ん』です。けっこう『ん』って入れ込んでも無理やりな感じにはならないのねん。内容的には、離婚寸前の夫婦のやりとりです。ベタなはっぴーえんど☆ やはり子はかすがいといいますか、オレもそろそろけっこry ※マイイラストは第三弾。この三枚の中では一番がんがったのです。キャラ三人も出さなきゃだしメンドクサry 今後はもっと手抜きしまする。えー、今回のポイントは子どものやらしい笑顔でしょうか。困ったよーな笑顔を描くつもりが、何か憑いてそーな気持ち悪い顔になりました。不思議。

→ 【次の作品へ
→ 【回文その他 作品一覧へ

関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   回文その他
<ささやかなお願い>
このサイトの作品を気に入っていただけたら、ぜひ投票してくださると嬉しいです。(1日1回)
FC2ブログランキングへ投票 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ投票 人気ブログランキングへ投票

アルファポリスへ

【回文短歌・夏その12 『水底』】へ  【回文他その16 『トンカン』(私小説風回文)】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【回文短歌・夏その12 『水底』】へ
  • 【回文他その16 『トンカン』(私小説風回文)】へ


