スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←回文他その15 『かすがい』(私小説風回文) →回文祭その8 第八回ツイッター回文祭は、ちっちぇー……?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
<ささやかなお願い>
このサイトの作品を気に入っていただけたら、ぜひ投票してくださると嬉しいです。(1日1回)
FC2ブログランキングへ投票 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ投票 人気ブログランキングへ投票

アルファポリスへ

【回文他その15 『かすがい』(私小説風回文)】へ  【回文祭その8 第八回ツイッター回文祭は、ちっちぇー……?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

回文その他

回文他その16 『トンカン』(私小説風回文)

 ←回文他その15 『かすがい』(私小説風回文) →回文祭その8 第八回ツイッター回文祭は、ちっちぇー……?
回文その他16

『トンカン』

 トンカン戸を打つ
 悔しいおとん捻挫

 築五年目この部屋
 おとん難儀し手直し
 ネジを撫で「資金難」と

 親へのごめんね
 告知『三年』とお医者
 苦痛 おとん癌と……

(とんかんとをうつ くやしいおとんねんざ ちくごねんめこのへや おとんなんぎしてなおし ねじをなでしきんなんと おやへのごめんね こくちさんねんとおいしゃ くつう おとんがんと)

→第七回ツイッター回文祭に出した私小説風回文その2。『14/ん』とまずます。しかし、内容的にはほの暗い感じに……。娘にイイトコロを見せようと、日曜大工でリフォームを試みた結果、まんまと捻挫したお父さん。手首に湿布を貼ってあげつつ、「おとんにいつ例の(告知)こと言えばええんやろ……」と、涙を堪える娘……はい、ベタ。だがそれがいい!(キリッ ※イラスト第四弾は……もう恒例ってことにしませう。だんだん上達するとかありえないので覚悟してくだされ。ポイントはのほほん系オヤジと、娘の腕のアレな感じ。曲げた腕とか全然描けないんだよネー。てへ☆

→ 【次の作品へ
→ 【回文その他 作品一覧へ

関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   回文その他
<ささやかなお願い>
このサイトの作品を気に入っていただけたら、ぜひ投票してくださると嬉しいです。(1日1回)
FC2ブログランキングへ投票 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ投票 人気ブログランキングへ投票

アルファポリスへ

【回文他その15 『かすがい』(私小説風回文)】へ  【回文祭その8 第八回ツイッター回文祭は、ちっちぇー……?】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【回文他その15 『かすがい』(私小説風回文)】へ
  • 【回文祭その8 第八回ツイッター回文祭は、ちっちぇー……?】へ


