回文その他

回文他その24 『バレリーナ』(アホ回文)

 ←回文他その23 『ギャンブラー』(アホ回文) →回文祭その10 第10回ツイッター回文祭は、生生しかった。
回文その他24

『バレリーナ』

 いざ「萎えた、気負う」 そしたらカエラ並みに仕切りたがり屋な娘 朗らかないいパドゥドゥ飛んだよ 余談「TO-DO」とは言いながら過保護なやり方 力士に見習え 身体・思想を鍛えなさい

(いざなえたきおう そしたらかえらなみにしきりたがりやなこ ほがらかないいぱどぅどぅとんだよ よだんとぅどぅとはいいながらかほごなやりかた りきしにみならえ からだしそうをきたえなさい)

→第八回ツイッター回文祭に出した作品。『ゥ』に挑戦。ァィゥ……と続けてきて、ここで力尽きました。難しすぐるぜ、ちっちぇーボイン。(←母音) 内容は、バレエ発表会の一幕。ホントは『余暇仕切りたがり~過保護なやり方力士かよ!』だったはずが、天使な小生意気バレリーナ・カエラちゃんが思いついて、ついでにそんな美少女にスパルタ指導する教官なオレ的シチュに萌えry ※イラストは、そもそも棒人間を得意とするオレの限界でつ。男子の衣装は全く分からんかった。全身タイツっぽくしよーとしたら、キモヒトデ人間(触手)になったのでテキトーにごまかしてみた。
※パソコントラブルにより更新滞りました。orz ……こ、これからは頑張るんだもんッ!


→ 【次の作品へ
→ 【回文その他 作品一覧へ

関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   回文その他
<ささやかなお願い>
このサイトの作品を気に入っていただけたら、ぜひ投票してくださると嬉しいです。(1日1回)
FC2ブログランキングへ投票 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ投票 人気ブログランキングへ投票

アルファポリスへ

【回文他その23 『ギャンブラー』(アホ回文)】へ  【回文祭その10 第10回ツイッター回文祭は、生生しかった。】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【回文他その23 『ギャンブラー』(アホ回文)】へ
  • 【回文祭その10 第10回ツイッター回文祭は、生生しかった。】へ