fc2ブログ

寄稿いただいた作品

寄稿作その20 回文短歌『Kiss me!』(仮)

 ←回文短歌・夏その29 『夏至』 →寄稿作その21 歴史回文『昼飯を』
寄稿回文20

『Kiss me!』(仮)

 水着着て 姿見せるの いいよ今宵 祈る背見たか 素敵Kiss me!
(みずぎきて すがたみせるの いいよこよい いのるせみたか すてききすみー)

解説:久々の季語入り回文短歌。水着姿、彼は気に入ってくれるかな? 今夜はいいよ、素敵なキスしてって祈ってるから!

→モノカキ仲間&美麗イラストを描かれるマルチクリエイター・庵さんから、10作目の寄稿。とても夏らしい作品で(中略)ハートをWASH!(by永井真理子)それじゃ~、キッスでごあいさつ~♪(*回┏3┓回*)← ……えー、ここまで前回のコメントとほぼ同じ文面使わせていただきました。どうやら庵さんはキッス系が得意らしい。(ぇ 彼氏さんはきっとこう思っていることでしょう。「水着は見せるものではない、脱がすものである」← ※今回のイラストは、我ながらヒトサマ(しかも絵師サマ)の作品にいいのかこれって疑問視するほど危険なレヴェル。本当はビキニにしたかったけど、紐の位置とか全く分かりませんでした。それどころか首のあたりがry

◎庵様のサイトはこちら。つ『庵さんのPixivページ(イラスト)

→ 【次の作品へ
→ 【寄稿作一覧へ

関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   寄稿いただいた作品
<ささやかなお願い>
このサイトの作品を気に入っていただけたら、ぜひ投票してくださると嬉しいです。(1日1回)
FC2ブログランキングへ投票 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ投票 人気ブログランキングへ投票

アルファポリスへ

【回文短歌・夏その29 『夏至』】へ  【寄稿作その21 歴史回文『昼飯を』】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【回文短歌・夏その29 『夏至』】へ
  • 【寄稿作その21 歴史回文『昼飯を』】へ