スポンサー広告


 ←回文祭その12 第12回ツイッター回文祭は、対(ツイ)ったー。 →覆面回文師企画 その1 企画成立……なるか?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
<ささやかなお願い>
このサイトの作品を気に入っていただけたら、ぜひ投票してくださると嬉しいです。(1日1回)
FC2ブログランキングへ投票 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ投票 人気ブログランキングへ投票

アルファポリスへ

【回文祭その12 第12回ツイッター回文祭は、対(ツイ)ったー。】へ  【覆面回文師企画 その1 企画成立……なるか?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ツイッター回文祭

回文祭その13 第13回ツイッター回文祭は、月のアレが……。

 ←回文祭その12 第12回ツイッター回文祭は、対(ツイ)ったー。 →覆面回文師企画 その1 企画成立……なるか?
回文祭その13

【2011.9.15】第14回ツイッター回文祭を告知。9月25(日)18:00~24:00です。詳細は記事の一番下をご覧ください。

恒例のツイッター回文祭も13回目!
今回のお題係は、第12回主催のみぃさんから、即興回文&妖怪回文師としてナウオンセールなwhoさんにバトンタッチ。
whoさんの考えられたお題は……

who_medi 9/12 18:00
第13回の回文祭、始まり始まり~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お題は、〇〇月〇〇だよ!本日は6年ぶりの満月の中秋の名月!
【月】に纏わる回文をお願いします!作品が出来ましたら  のタグで発表して下さい。忘れないでね!

お題の◯月◯は、月が想定出来るならどんな形でも可。ルナでもムーンでも十五夜でも、狼男でも海月とか月の漢字が付くだけでもOK!☆(ゝω・)vキャピ
【例】「良い?『月』と?…だけだとキツイよ?」(よいつきとだけだときついよ)

お題係は【風流なもの】を採用する傾向にある、とだけは言っておきまする。ホホホ(⌒▽⌒) 月だけに夜更けまでたっぷりお付き合いくださいなっ!ついでに、貴方が見てる月を写メって作品につけてくださると喜びます!みなで今夜の月を愛でましょう♪


……ということで。

「えっと、あの、月の……アレが、来ないと……困ルナ☆」

という美少女の台詞を妄想して「ムハー!」なツイッター回文クラスタの皆さんが、こぞって参戦したのであります!
では、以下作品レッツ羅列☆
(勝手ながら各作品には、不肖たたみが小文字にてアホコメントを入れさせていただきますので、ご了承くださいませ。orz)
※なお管理人愛用のクライアント「ジャネッター」→「ジャネッター2」にランクアップした結果、日付表示が復活しました。ホッ。


 ◎-◎-◎-◎-◎

aomura10106 9/12 18:02
良き月夜 尽きず続きつ 良き月よ
→一番槍常連な青豆さん。ソッコー雅な川柳とはさすがですな。(*回┏Д┓回*)b←若干上から目線

aomura10106 9/12 18:03
気付かない 仲良き夜かな 亥中月(きづかないなかよきよかないなかづき)
→主人公は鈍感で気付かないけど美少女にモテてるという、ラノベにありがちなシチュエーションですね分かります。←

aomura10106 9/12 18:07
狐腹見せ蝉等は寝、月(きつねはらみせせみらはねつき)
→美少女な狐っ娘がお腹出して寝てるところに遭遇した僕……というラノベの冒頭ですね分かります。←

NinomiyaYohko 9/12 18:09
【旧作回文川柳】かんどうも とつきできつと もうどんか(感動も 十月できっと もう鈍化)
→十月と言わず、十分くらいでたいていのことは忘れます。眼鏡置いた場所とか。

bitingdog511 9/12 18:12
世も狂ふ月光 今宵よ 恍惚 煙る雲よ(よもくるふけつこうこよいよこうこつけふるくもよ)
→美しす……ヴィジュアル系の歌詞のよーだ。しかし月光の後に「仮面」って入れたくなる癖はどーしたらいいのやら。

who_medi 9/12 18:17
抱き 月夜に 仔猫 鳴くよ 強く泣こ 猫に良き月だ
だきつきよにこねこなくよつよくなこねこによきつきだ http://t.co/aRkpkId

→ココで言う「仔猫」とは、いわゆる仔猫ちゃんのことで、抱き=にゃんにゃんというry

tekkyu0902 9/12 18:21
月夜。 清き夜来つ。 (つきよきよきよきつ)
→そーですよ、月夜に外でにゃんにゃんとかしちゃいけません。清き交際をry

who_medi 9/12 18:28
私 海月なのね。姉の名 下落したわ
わたしくらげなのねあねのなげらくしたわ
http://t.co/tnGYI32

→海月のようにふらふら暮らし、立派な姉から小遣いをせびる元ヤンの妹。そのバックには黒い組織がry

NinomiyaYohko 9/12 18:36
【アホ晒し回文】
満ち欠けか? ちみ。

→なんだちみは? ……とすかさず反応する人は昭和。

aqaqaqua 9/12 18:38
求むその仲 引き裂くため 月明かりか 花の色 痛覚は消え 胃液吐くが 移ろいの名ばかりが 秋冷たく咲き 日がな望むとも(もとむそのなかひきさくためつきあかりかはなのいろつうかくはきえい…)  ※失恋で病んだ女子が、月に向かって呪いの儀式中。
→こーゆー暗い話が、意外とキライぢゃないのです。今度書いてみよかぬ……胃液オロロロシーンとか。←

tekkyu0902 9/12 18:48
「新月は 見えないな」笑み 発言し (しんげつはみえないなえみはつげんし)
→「あ、当たり前でしょ! 新月なんだからッ」と美少女に突っ込ませるという天然鈍感主人公ですね分かります。

aqaqaqua 9/12 18:53
欲こそが 分かつ決戦 雪月花 我が祖国よ(よくこそがわかつけっせん…)  ※戦争モノ。珍しくシンプルに収まった。
→「そうさ、欲こそが――ハァハァ!」(←ヘンタイ

akasann 9/12 18:55
弱い彼女と抱き合うも 秋月に気付き
「あ、もう秋だ」と 四時の会話よ
(よわいかのじよとだきあうもあきづきにきづき
あもうあきだとよじのかいわよ)

→四時に彼女とにゃんにゃry ちなみに「あたし弱いの……守って」的なオーラ出してる女ほどしたたかで強いものだとオレは思うのだった。

aomura10106 9/12 18:57
満ちた月 知れば呼ばれし 来つ立ち見(みちたつき しればよばれし きつたちみ)
→これもまた雅な川柳ですな。しかし立見の後に「里歌」って入れたくなる癖はどーしたらいいのやら。(←にゃんにゃん☆

satoadd9 9/12 19:04
雑魚退きつ 誰が請い 翁が泣き追いこがれた月の娘さ(ざこのきつたれがこいおきながなきおいこがれたつきのこさ)
→かぐや姫が去ってしまうシーン、雅ですなぁ……「行かないでー行かないでーさよならは間違いーだーry」(←ぶち壊し

aqaqaqua 9/12 19:05
つけが「んめー」ラーメン花月(つけがんめーらーめんかげつ)  ※つけ麺のことです。オレは香月(かづき)の方が好き。
→香月って、意外と場所が覚えられなくてねー。つい通り過ぎちゃうのん。(*回┏Д┓回*)つ「気付かぬ香月」(きづかぬかづき)

t_kuwanya 9/12 19:07
ナルシスト、寿司、ルナ
→ナルシストと寿司って、相容れないモノがありますな。何となく。

tsEt_ko 9/12 19:09
水面に眠る 月釣る 胸にも波(みなもにねむる つきつる むねにもなみ)
→なんかキラキラしてる……こんな素敵なの、Z子さんぢゃない!(←Z子さんの本業は駄ツイーターです

imoliHilomi 9/12 19:11
満月芸名 『名月幻魔』(まんげつげいめいめいげつげんま)
→な、なんというチュウニネーム! 「我の名は――名月幻魔」とか名乗ってかこよく月から降臨……あれ、芸名……?

orangkucing 9/12 19:21
行く手で名月。雑芸愛でて食い。 (いくてでめいげつざ…)
→井の頭公園で、刀の先で駒回して失敗してる大道芸人のオッサン思い出した。「来月子どもが生まれるんです」と言ってた。(´・┏Д┓・`)

tekkyu0902 9/12 19:22
夜、月下にお母さんも居るから軽いもんさ、赤鬼担げるよ! (よるげつかにおかあさんもいるからかるいもんさあかおにかつげるよ)
→オレの異能は、母の愛で力持ちになる――『母親愛力(マザコンパワー)』だッ!(←これ主人公だとキツイ

t_kuwanya 9/12 19:29
独り有明。ありありと火(ひとりありあけありありとひ)
→「ありあり」と聞くと、別の何かを想像します。麻雀とか、麻雀とか、麻雀とか。(雀荘では、コーヒーの砂糖ミルクありあり、という意味もあり)

imoliHilomi 9/12 19:32
きっと来る。会いたい。歩くと月。(きっとくるあいたいあるくとつき)
→乙女ちっくでキュン☆ しかしこれがもし「歩く突起」だったらry

t_kuwanya 9/12 19:35
キスするよ 居明かす夜は きっとねと 月張る縁 あい寄るススキ (きすするよいあかすよるはきっとねとつきはるよすかあいよるすすき)
→こちらもキュン☆ 皆秋の夜はにゃんにゃん……ってことですか、そーですか。でも、じゃんそーも楽しいよ?←

DDMajoP 9/12 19:37
真ん丸なるまんま(まんまルナるまんま)
→真ん丸というと、あーみんの傑作漫画「こいつら100%伝説」のキャラ満丸を思い出す……ふふ……ふふふ……。(←思い出し笑い

NinomiyaYohko 9/12 19:38
【アホ晒し回文】
喫茶「さつき」

→さつきみどり似の熟女が貴方をお待ちしております。

t_kuwanya 9/12 19:47
キツいな……いない月
→キツいな……収入ない月。(←リアル

imoliHilomi 9/12 19:57
和んだ。御酒、月見団子な。(なごんだみきつきみだんごな)
→収入さえあれば、こんな贅沢も……うう。(*T┏Д┓T*)

nikko5 9/12 19:59
狐いないね、月(きつねいないねつき) 兎と間違えたみたいな感じで
→かわええのー。こんな天然発言をする美少女ヒロイン(幼馴染)が書きてぇ……ムラムラ。

t_kuwanya 9/12 20:13
良い夏急くか。秋月明く切ない夜(よいなつせくかあきつきあかくせつないよ)
→切ない……結局夏は何も楽しいこと無かった……まーぢゃん以外は。←

ATOM_MOTA 9/12 20:24
夜、月眺め通し乙女が泣きつるよ 
→この「つるよ」はあえてひらがなになってますが、どう考えても「吊る」……ヒィィィ!

tadanosuke777 9/12 20:24
讃歌。夜の月咲き、つのる予感さ (さんかよるのつきさきつのるよかんさ)
→つる予感……いや、つのる予感でしたね、失敬。

t_kuwanya 9/12 20:31
泣いた。満ち欠け、負け勝ちみたいな。(ないたみちかけまけかちみたいな)
→相撲に勝って勝負に負ける、みたいな?

t_kuwanya 9/12 20:42
ウソん幻滅。月面幻想 (うそんげんめつげつめんげんそう)
→「全く、キミは月面に何を期待していたのかね」「うさぎさ……いえ、なんでもありません」

tadanosuke777 9/12 20:45
つ 『芸名:名月』 (つげいめいめいげつ)
→こないだ芸名「若月」さんは見てきたぉー。(←関係無い

satoadd9 9/12 20:45
夜ルナ人間になるよ(よるなにんげんになるよ) 
→ルナというハーフエルフの美少女が、夜だけ人間の姿になるという話ですね分かります。

tsEt_ko 9/12 20:47
月影欠きつ(つきかげかきつ)
→「大丈夫よ、月影先生が居なくても、あたしたちはこの舞台をやり遂げry」

akasann 9/12 20:54
いかん!「月刊トンカツ」!限界!
(いかんげつかんとんかつげんかい)

→意外とこんな雑誌があっても良さそうな。でも夏場は売り上げが落ちるぬ……まあ季刊誌ならry

satoadd9 9/12 20:57
良き月夜(よきつきよ)   既出?
→シンプル五文字。なんとなく対抗してみた。(*回┏Д┓回*)つ「月ッ!」

vulpes_velox 9/12 20:58
月は満ち かぐや 名 華やぐ価値 身は吉
→こちらも素敵系。オレもおみくじではだいたい「吉」が出る。(←関係無い

vulpes_velox 9/12 21:11
いざ十六夜 酔余在々
→酔っ払いは信用ならねーぜ。特に弱そうな女子の「なんだか、酔っ払っちゃったみたい……」など!(キリッ

tadanosuke777 9/12 21:12
夜月明るい町、参るか秋津よ (よつきあかるいまちまいるかあきつよ)
→秋津といえば、ロートンヌという美味いケーキ屋があるぬ……ぢゅるッ。

vulpes_velox 9/12 21:28
笑みに女神アルテミス、キス見てる アミが眼に見え ※アミ(ami/amie):フランス語で恋人の意
→素敵キュン系☆ しかしアミ=網と解釈すると……網目にびっしりと目玉が……ヒィィィ!

satoadd9 9/12 21:29
善き鶴つう人間に移る月夜(よきつるつうにんげんにうつるつきよ)
→あの「決して見ないでください」はフラグとしか思えませんな。

NinomiyaYohko 9/12 21:53
【新作回文川柳】はなやぐか かじんさんじか かぐやなは(華やぐ香 歌人賛辞か かぐや、名は) #回文川柳
→これも素敵☆ オレもかぐや使って何か考えよー……手に入らぬなら、殺してしまえホトトギス。(*回┏Д┓回*)つ「焼くかぐや」

bitingdog511 9/12 21:56
ムーンライト纏い乱夢(むんらいとまといらんむ)
→ムーンライトムーンライト。略してムラムラ。

hatchtiti 9/12 22:02
村にて月浮く波間 今皆空切って睨む (むらにてつきうくなみまいまみなくうきってにらむ)
→襲撃された村にて、生き延びた少年たちが復讐を誓う……というシリアスラノベの冒頭ですね分かります。

bitingdog511 9/12 22:05
余の断つ期、三日月などいらない 愛ならいと泣きつ 髪切ったのよ(よのたつきみかつきなといらないあいならいとなきつかみきつたのよ)
→オレも愛が欲しいー。髪も切りたいー。朝ちゃんと起きたいー。(←自堕落

vulpes_velox 9/12 22:15
立し野 黄釣船ねふり 月の下
→月の下で、船から海へ立ちションする猛者をイメージ。キラキラキラ……☆(←軌跡

aomura10106 9/12 22:24
尊い月照らす夜すら敵追討と(とうといつきてらすよすらてきついとうと)
→「夜討ち朝駆けじゃー!」 ……あ、なんかサラリーマン時代思い出して鬱になってきた。←

aomura10106 9/12 22:29
嘘、おいら暗い月より無言だ。団子無理よキツい落雷襲う(うそおいらくらいつきよりむごんだ だんごむりよきついらくらいおそう)
→「あたしのお団子が食べられないっていうの? アンタ生意気ッ!」でビリビリお仕置きですね分かります。

aomura10106 9/12 22:34
鵺は魅し 榎、月の絵 凍み映えぬ(ぬえはみし えのきつきのえ しみはえぬ)
→妖怪回文ですな。鵺たんの趣味は絵画鑑賞……萌え。

satoadd9 9/12 22:35
ルナ想いワイもオナる(るなおもいわいもおなる) 
→「いけないルナ先生」のことですね分かります。

aomura10106 9/12 22:48
窓の月、安芸津の土間(まどのつき、あきつのどま)
→月と土間……うん、月の雫と土間土間は安くて良いと思う。

aomura10106 9/12 22:52
諭す詩。ルナ、ダイアナ。愛だ、ナルシストさ。(さとすしるなだいあなあいだなるしすとさ)
→女子は全員オレを好きになると思ってるナルシストがここに。(* ̄┏Д┓ ̄*)

orangkucing 9/12 23:15
ルナティック、びくついてなる。
→びくんびくん……ううん、なんでもない。

ruhac_himi 9/12 23:26
月経ないケツ毛。
(げっけいないけつげ)

→月経はないが、ケツ毛はある。……という解釈でよろしいか。

MANDo__ 9/12 23:43
満月は発言魔 既作ですが(^^)
→また満月のヤツ、ペラペラ喋りやがって。……という解釈でよろしいか。

who_medi 9/12 23:48
良いお月様綺麗ね。おねい歴マサキつおいよ
よいおつきさまきれいねおねいれきまさきつおいよ

→マサキ、という男女どっちにも取れる名前の女子が、男装して男子高へ行くという話を書いたことがあります。ガチで。

ruhac_himi 9/12 23:49
【バカ晒し回文祭】
ルナ拝み 神がオナル。
(るなおがみかみがおなる)

→ルナ先生には神もひれ伏すのじゃー! ……という解釈でry

MANDo__ 9/12 23:50
否、半月しか失言は無い。(いなはんげつしか…)
→半分はイイこと言って、半分は失言……どこかの政治家がry

who_medi 9/12 23:51
ま、十五夜見たか?形見 屋号 油島
まじゅうごやみたかかたみやごうゆじま

→屋号油島が形見か……できればモノを残してください。銀のペンダントとか。(←銃撃されても生き延びるフラグ

sH_Igarashi 9/12 23:52
木津のキツツキ、月ツツキの月(きつのきつつきつきつつきのつき)「月をつつく月間」みたいな意味?
→すみませんが、解説されてもさっぱり意味が分からry でもルナ先生をつつくというなら理解できます。

MANDo__ 9/12 23:53
夜(照)  私らある意味似たなぁ。さて月見見切ってさ、あなたに見入る。あら、慕われてるよ。(よるてれわたしらあるいみにたなあさてつきみ…)
→初夜ですか、そうですか。「あら」とか言って、もう充分慕われてるの分かってたくせに……(*回┏Д┓回*)チッ

ruhac_himi 9/12 23:55
【バカ晒し回文祭②】
ルナを買うときっと十月十日オナル。
(るなをかうときつと…)

→締めがコレであったか……ルナ先生の淫力(いんりょく)恐るべし。

 ◎-◎-◎-◎-◎

と、ここで0時になったので、whoさんから閉会宣言が。

who_medi 0:01
回文祭はこれにて終了です。参加なさった皆様、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ しかし、月は今も美しく輝いておりますし、月が見えなくなるまではお題がかり賞は与えられると信じてます。夜行性のみなさまもどうぞ♪

(では、この先はじわじわ続く後夜祭です)

daisyhillpuppy 0:45
軽さ増し叢雲かかる月、鶴か鴨暗む島去るか。 (かるさましむらくもかかるつきつるかかもくらむしまさるか)

aqaqaqua 2:07
サイヤ人もマジきつい月島もんじゃ、いざ!(さいやじんもまじきついつきしまもんじゃいざ) ※もう食えねっす……(* ̄┏Д┓ ̄*)ゲフッ

who_medi 2:32
夜刺し蹴で 舞う 月読よ 苦痛まで 消し去るよ
よるさしけでまうつくよみよくつうまでけしさるよ


who_medi 2:36
アマテラスの弟 勝とうと 斧すら手…まあ!
あまてらすのおとうとかとうとおのすらてまあ


who_mediwho 2:50
キス。抱く月天子 過信 哲大好き
きすいだくがつてんしかしんてつがくだいすき


aqaqaqua 2:55
宵風 妻の磨きし窓 うたた寝 月を想い 恋も多き常 ただ疎ましき 神の待つ世界よ(よいかぜつまのみがきしまどうたたねつきをおもいこ…) ※恋多き人生を送ったオッサンが、病に倒れてしんみり自宅療養中。

daisyhillpuppyBedhead(寝グセ) 3:04
似た死の香りか、あの木槌も打つ釘苦痛、望月の明かり丘の下に…。 (にたしのかおりかあのきづちもうつくぎくつうもちづきのあかりおかのしたに)

who_mediwho 3:06
寝て 女 セレネー 寝れねー!寝れ!…せめてね?
ねてめせれねーねれねーねれせめてね
セレネーはギリシャの月の女神であります( ー`дー´)キリッ


who_mediwho 3:32
良い娘 夜 月光浴び 呼び合う声 告げるよ 恋よ
よいこよるげっこうあびよびあうこつげるよこいよ


DDMajoPDD (aka Majo-P) 3:33
ムーン、トリトン産む(むうんとりとんうむ)

who_mediwho 3:35
月濃霧
moonnoom


who_mediwho 3:38
ムーンナイトに願い 無い金に問い 難生む
むうんないとにねがいないがねにといなんうむ


who_medi 5:05
私 有明の月 見て涙 皆で見 吉の卦有り 明日は
わたしありあけのつきみてなみだみなでみきつのけありあしたわ
http://t.co/T2mh8Vn


daisyhillpuppy 6:04
ウルフマンら疎いから快刀乱麻振るう。 (うるふまんらうといからかいとうらんまふるう) 「快刀乱麻」の使い方からして間違ってるな…。

 ◎-◎-◎-◎-◎

そして、お題係whoさんより、トップ賞(お題係賞)の発表が。
じゃーん!

who_medi 9:07
月も見えなくなり、朝の6時まで作って頂いた回文祭の結果を発表します! 実は「風流」とは(1)おちついた優雅な趣のあること。みやびやかなこと。(2)俗を離れた趣のあるもの。 (3)美しく飾ること。意匠をこらすこと。この3つから賞を進呈します!

【お題係り賞】1.雅やかで賞 !
@MANDo__ さんの作品「夜(照)  私らある意味似たなぁ。さて月見見切ってさ、あなたに見入る。あら、慕われてるよ。」(よるてれわたしらあるいみにたなあさてつきみ…) 一つ選ぶならこれ!ってぐらい気に入りました(⌒▽⌒)

【お題係り賞】2.俗を離れた趣で賞 !@tsEt_koさんの作品 「水面に眠る 月釣る 胸にも波」@bitingdog511さんの作品「と世も狂ふ月光 今宵よ 恍惚 煙る雲よ」 甲乙つけがたし!どちらも情景が凄く綺麗!望月に相応しくて(*?-?*)

【お題係り賞】3.意匠こらしたで賞!@vulpes_velox さんの作品「笑みに女神アルテミス、キス見てる アミが眼に見え 」 ※アミ(ami/amie):フランス語で恋人の意 とゆー注釈がまた良かった!迷いましたが絵が浮かび笑みも浮かび(⌒▽⌒)

【お題係り賞】 下衆万歳で賞!@ruhac_himiさんの作品「 ルナ拝み 神がオナル。」 (るなおがみかみがおなる) ここまで壮大に下衆ってくれてありがとうございます( ー`дー´)キリッ ぜんぜん風流じゃないところが、泣けるほど良かったです!

……おめでとうございます! 皆さんには『美少女回文戦士パリンドロームーン』の称号を与えませう☆

 ◎-◎-◎-◎-◎

【告知】第14回ツイッター回文祭
以下、次回お題係に立候補された、MANDoさんからの告知文です。

MANDo__
じゃじゃん!(゜ロ゜)
【第14回ツイッター回文祭】次回お題係のまんどぅです。
次回は9.25.Sun.18:00~開始します♪
(>ω<)どなたもふるってご参加の程宜しくお願いします。投稿回文は【回文祭】と #kaibunsai #回文祭 を添えてつぶやきください( ̄▽ ̄)

【回文祭】と#kaibunsaiを使って、どなたでも自由にご参加ください。
テンプレ→【回文祭】作品(文字数余裕あればふりがな) #kaibunsai #回文祭
※ハッシュタグの前に、半角スペースを入れるのをお忘れなく……。

※大盛況のうちに終了いたしました。参加された皆さん、おつかれさまでした!
どんな感じだったかは、次の記事にて……。

→ 【次の記事へ
→ 【ツイッター回文祭一覧へ

関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   ツイッター回文祭
<ささやかなお願い>
このサイトの作品を気に入っていただけたら、ぜひ投票してくださると嬉しいです。(1日1回)
FC2ブログランキングへ投票 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ投票 人気ブログランキングへ投票

アルファポリスへ

【回文祭その12 第12回ツイッター回文祭は、対(ツイ)ったー。】へ  【覆面回文師企画 その1 企画成立……なるか?】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【回文祭その12 第12回ツイッター回文祭は、対(ツイ)ったー。】へ
  • 【覆面回文師企画 その1 企画成立……なるか?】へ


