スポンサー広告


 ←回文祭その21 第21回ツイッター回文祭は、二文字もじもじ。 →回文祭その23 第23回ツイッター回文祭は、酔いし星欲しい夜。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
<ささやかなお願い>
このサイトの作品を気に入っていただけたら、ぜひ投票してくださると嬉しいです。(1日1回)
FC2ブログランキングへ投票 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ投票 人気ブログランキングへ投票

アルファポリスへ

【回文祭その21 第21回ツイッター回文祭は、二文字もじもじ。】へ  【回文祭その23 第23回ツイッター回文祭は、酔いし星欲しい夜。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ツイッター回文祭

回文祭その22 第22回ツイッター回文祭は、オノマトペと魔の尾。

 ←回文祭その21 第21回ツイッター回文祭は、二文字もじもじ。 →回文祭その23 第23回ツイッター回文祭は、酔いし星欲しい夜。
回文祭その22

恒例のツイッター回文祭も22回目!
今回のお題係は、第21回主催のモーリーさんから、フー流回文術師範代ことwhoさんにバトンタッチ。
whoさんの考えられたお題は……

who_mediwho 5/12 18:00
【回文祭】お待たせしました!第22回の回文祭が始まるよっ( ´ ▽ ` )ノ お題はズバリ☆「オノマトペ」。擬音語・擬態語・擬声語を使って、回文作ってくだされや~。濁点変換OK!今夜24時〆切で、その後は朝まで恒例の後夜祭の予定です。

回文祭に参加される方は作品に( )でフリガナをふって、#kaibunsai のタグを付けて呟いてください~( ー`дー´)キリッ あとでまとめサイトで掲載され管理人さんから一言貰えますよ!初心者大歓迎♪お気軽にどうぞ~!

お題係り賞を狙われる方へヒント。オノマトペとは情景を現すために生まれた言葉!うまーくそのオノマトペを使って情景にマッチさせてみてねん☆(ゝω・)vキャピ←オノマトペ

(例文) ラブラブしたり尻だしブラブラ (らぶらぶしたりしりだしぶらぶら ) この、ラブラブとブラブラどっちもオノマトペでっせ( ´ ▽ ` )ノ

(例文2) ヤレ、ポッカリの月、素敵。泣きて好き募りカッポレや。 (やれぽっかりのつきすてき なきてすきつのりかっぽれや) ヤレ、ポッカリ、カッポレ、ある意味オノマトペ!いろいろあるぞぉ( ー`дー´)キリッ


……ということで。

「オノマトペ……つまり今度こそ『ラブラブ』とか『モテモテ』的な回文師になれる!」

と、前回同様に微妙な野望を抱き「ムハー!」なツイッター回文クラスタの皆さんが、こぞって参戦したのであります!
では、以下作品レッツ羅列☆
(UPが遅くなり大変申し訳ありませんでした。なお勝手ながら各作品には、不肖たたみが小文字にてアホコメントを入れさせていただく……予定でしたが、諸事情により今回は無しということでご了承くださいませ。orz)
※なお、作品の抜けがありました際はお手数ですがご連絡ください。(鍵付の方は特にご注意を)


 ◎-◎-◎-◎-◎

murasakinoamane紫野雨音 5/12 18:03
べとべとさんさ、跳べ跳べ!(べとべとさんさとべとべ) #妖怪回文


bitingdog511野愛@満貫ミッドナイト 5/12 18:14
ダラダラホイホイほら鱈だ(だらだらほいほ…)


who_mediwho 5/12 18:17
キコキコと自転車を、野心弟子と漕ぎ漕ぎ。
(きこきことじてんしゃをやしんてしとこぎこぎ)



NinomiyaYohko二ノ宮よう子@回文戦隊執筆中 5/12 18:17
飼育、苦に さっさと屠殺さ 肉食いし(しいくくに さつさととさつさ にくくいし)
#回文川柳 (新作)



DrGojiMoriCunモーリー 5/12 18:23
駄目だわ。苦しい夏やし、糊パリパリのシャツない?シルクは駄目だ。(だめだわくるしいなつやしのりぱりぱりのしゃつないしるくはだめだ) 最初っから「は⇔わ」はしたくなかったのだけどー。


bitingdog511野愛@満貫ミッドナイト 5/12 18:27
ぐわ…コロコロしたい!焼いたシロコロ蠱惑(くわころころしたいや…) ホルモン食べたい


tadanosuke777ただのすけ@Q極底辺 5/12 18:29
わたしらムラムラしたわ!


DrGojiMoriCunモーリー 5/12 18:30
私楽々デリ持つつもりでクラクラしたわ。(わたしらくらくでりもつつもりでくらくらしたわ) 暑い夏のピクニックでは熱中症にご注意を。


who_mediwho 5/12 18:36
敵意んふんふ!「なめこ煮込め!」「何分?」「雰囲気で」
(てきいんふんふんなめこにこめなんふんふんいきで) んふんふんふ!



satoadd9さとーさん 5/12 18:36
まろのママ、ノロノロのまま…のろま!(まろのままのろのろのままのろま)


DrGojiMoriCunモーリー 5/12 18:37
「全員無事か!?追突よ!」ギョッ!と一家、「自分居んぜ!」(ぜんいんぶじかついとつよぎょっといっかじぶんいんぜ)


bitingdog511野愛@満貫ミッドナイト 5/12 18:39
うらぁ!ガシガシ…たわしでいい?痛ーし!私が鹿洗う!(うらあがしがしたわしでいい…) モーリー、たわしで洗われる


vulpes_veloxヴォルペ 5/12 18:47
ピカピカでレア、さらさら更紗。アレでかぴかぴ(ぴかぴかでれあさらさらさらさあれでかぴかぴ)


vulpes_veloxヴォルペ 5/12 18:49
ふらふら、素面裸婦(ふらふらしらふらふ)


vulpes_veloxヴォルペ 5/12 18:53
とうとうしたわ!う…もう、私、うとうと(とうとうしたわうもうわたしうとうと) RT @tadanosuke777: わたしらムラムラしたわ!


qoodragon空龍 5/12 18:55
とうとう 車で丸く ウトウト(とうとうくるまでまるくうとうと)


DrGojiMoriCunモーリー 5/12 19:00
見ろ、シルク!嫁ぐ嫁よ、グッと来る白み。(みろしるくとつぐよめよぐっとくるしろみ) シルクのウェディングドレスにみな心を掴まれるでしょう。


who_mediwho 5/12 19:00
夜屋根ヒタヒタ歩き、キルアたびたびね、殺るよ…
(よるやねひたひたあるき
きるあたびたびねやるよ) ハンターハンター!( ̄▽ ̄)



NinomiyaYohko二ノ宮よう子@回文戦隊執筆中 5/12 19:00
「民と月、 永遠のこの和」と キッと見た(たみとつき とわのこのわと きつとみた)
……ふーさんが前回お題係だったときのお題も盛り込んでみたw
#回文川柳 (新作)



vulpes_veloxヴォルペ 5/12 19:02
望楼からカラカラからかう老母(ぼうろうからからからからかうろうぼ)


hatchtitiKeijiBaba 5/12 19:02
雲々モクモク (くもくももくもく)


qoodragon空龍 5/12 19:02
旦那もついブラブラと この娘とラブラブ いつもなんだ(だんなもついふらふらとこのことらぶらぶいつもなんだ)


satoadd9さとーさん 5/12 19:02
松並木ぶらぶら不気味な妻(まつなみきぶらぶらぶきみなつま) 旧作(といっても昨日の)


bitingdog511野愛@満貫ミッドナイト 5/12 19:04
うふふ、ふふん、ふふふ、ふう 過去の駄作うふふん


qoodragon空龍 5/12 19:08
ラブラブにいたいけだった猫、ねだった。ケイタイにブラブラ(らぶらぶにいたいけだったねこねだったけいたいにぶらぶら) 猫のストラップでした。


DrGojiMoriCunモーリー 5/12 19:10
路地裏ね。スルッと一つ留守狙う。「ジロ・・・。」(ろじうらねするっとひとつるすねらうじろ) 空き巣が家をこっそり観察。


bitingdog511野愛@満貫ミッドナイト 5/12 19:11
夜刺さりグッサリきっとドッキリサックリ刺さるよ(よるささりぐっさりきっと…)


vulpes_veloxヴォルペ 5/12 19:11
【回文祭~水木オノマトペ】 フハッ、覇府(ふはっはふ)


vulpes_veloxヴォルペ 5/12 19:13
【回文祭~荒木オノマトペ】 DIO(ゴゴゴゴゴ)「おいで」(でぃおごごごごごおいで)


hatchtitiKeijiBaba 5/12 19:15
今朝トクトクつぐ毒と酒(けさとくとくつぐどくとさけ)


vulpes_veloxヴォルペ 5/12 19:15
【回文祭~福本オノマトペ】 「ざわ…ざわ…」とわざわざ(ざわざわとわざわざ)


DrGojiMoriCunモーリー 5/12 19:24
夜、奇怪「肋バラバラ婆」イカ切るよ。(よるきかいあばらばらばらばあいかきるよ) #妖怪回文 新妖怪現る!でも誰か、「イカには肋骨無いからお門違いだよ」って教えてあげて下さい。


who_mediwho 5/12 19:25
指名す「まずまず!」と澄ます不味い飯
(しめいすまずますど
とすますまずいめし) マズー!マズー!(~_~;)



imoliHilomi井森宙美(みィ) 5/12 19:30
余暇だけ太鼓ドンドコドンドコ居丈高Yo♪(よかだけたいこどんどこどんどこいたけだかよ)


who_mediwho 5/12 19:30
夜、すぐ雷。「あ!ドキドキ…」と喜怒哀楽するよ
(よるすくらいあどきどききどきどあいらくするよ)



DrGojiMoriCunモーリー 5/12 19:36
咄嗟去る、ササッと。(とっささるささっと)


qoodragon空龍 5/12 19:38
母姉も感激!ご機嫌かもね。アハハ!(ははあねもかんげきごきげんかもねあはは)


who_mediwho 5/12 19:50
舌アタック!パックリクッパ食ったあたし。
(したあたっくぱつくりくっぱくったあたし) お腹減ってきたよー(´・ω・`)



who_mediwho 5/12 19:54
髪立てず、ムカッ!ズラ要らず掴む。捨てた身か。
(かみたてずむかっずらいらずつかむすてたみか)



who_mediwho 5/12 20:16
@tsEt_ko 余談。腹がグルグル。。柄パンだよ?
(よだんはらがぐるぐるぐるぐがらはんだよ) カーッパカッパ(^◇^)



DrGojiMoriCunモーリー 5/12 20:21
だっこし、今宵もオイラ、くらり・・・ゴツいあいつ、ゴリラくらい重いよ・・・。腰凝った(>_<)(だっこしこよいもおいらくらりごついあいつごりらくらいおもいよこしこった)


bitingdog511野愛@満貫ミッドナイト 5/12 20:23
鳥ら帰し 錆びた地磨く 語る昼 高く香満ちた 陽射しキラリと(とりらきしさびたちみがくかたるひ…) #回文短歌


tokei3裏見時計 5/12 20:38
得たがき命くらくらり ラフな生き方性楽ならず 泡沫カタカタ鶉鳴く 来世高き稲 ふらり楽々息が絶え。(えたがきいのちくらくらりらふないきかたせいらくならずうたかたかたかたうずらなくらいせたかきいなふらりらくらくちのいきがたえ) 


Kuchitaro口太郎 5/12 20:38
夜、ケツに目が無しよ。ジロジロ女子眺めにつけるよ。 #shimoneta_kaibun そんなに下じゃないけどね。 RT @tadanosuke777: ふむふむ…イイネ…この子ね、イイ!ムフムフ


who_mediwho 5/12 20:39
ムシャムシャ…?怪しむ…椰子、6。
(むしゃむしゃあやしむやしむ)ムシャムシャしてやった!後悔してない!( ー`дー´)キリッ



Kuchitaro口太郎 5/12 20:42
フフ?ムラムラ?ムフフ? #shimoneta_kaibun これも全然下じゃないけどね、ムラムラ?


tadanosuke777ただのすけ@Q極底辺 5/12 20:42
ふむふむ…いいね…この子ね、イイ!ムフムフ? 


Tako_Yakistたこ(焼き)寺 5/12 20:46
だんだんと弾けた武治は飛んだんだ(だんだんとはじけた…)


Tako_Yakistたこ(焼き)寺 5/12 20:50
渡部達もぐもぐ餅食べたわ(わたべたちもぐもぐもちたべたわ)


satoadd9さとーさん 5/12 20:52
寝る?竿カチカチか…お猿ねw(ねるさおかちかちかおさるね) 


AreXiAreXiアリξ(ありくし) 5/12 20:53
甲斐なく大刀抜き 〈ぬたぁん〉 ・・・あ、たぬき? 縫うと痛くないか?(かいなくだいとうぬきぬたあんあたぬきぬうといたくないか)


satoadd9さとーさん 5/12 20:53
フェロモンムンムン、もろF(ふぇろもんむんむんもろえふ) 旧作


bitingdog511野愛@満貫ミッドナイト 5/12 20:54
う…ポキッ…希望…(うぽきつきぼう) 折れた\(^o^)/


satoadd9さとーさん 5/12 20:54
シコシコし枯死(しこしこしこし) 旧作


tokei3裏見時計 5/12 20:55
嫁がない夜にとろとろ眠いと疎い旨。迂路と路頭に良い眺めよ
(よめがないよにとろとろねむいとうといむねうろとろとうによいながめよ)(浮気はダメです。)



tsEt_ko魔河童院Z子 5/12 20:57
力士ウヨウヨ チョキっと特許庁用紙 切り (りきし うようよ ちょきっと とっきょちょう ようし きり)


Tako_Yakistたこ(焼き)寺 5/12 21:03
カサカサ……家ゴキブリあり、武器護衛逆さか(かさかさいえごきぶりあ……)


bitingdog511野愛@満貫ミッドナイト 5/12 21:04
意外だ…イエイ!透けた!?ポロリあり!? ロボだけ水泳大会(いがいだいえいすけたぽろりあ…) 何をポロリするんだ


AreXiAreXiアリξ(ありくし) 5/12 21:05
( ・_・)ノ☆ 叩いた! 鯛!! たたた、た、た (イタタ!イタタ!!)> ζ°)))彡


qoodragon空龍 5/12 21:15
ふうふうと、いいわ!いい?問う夫婦(ふうふうといいわいいとうふうふ) 


tsEt_ko魔河童院Z子 5/12 21:28
健気かつピチピチのチビ 遅筆 書けなげ (けなげ かつ ぴちぴちのちび ちひつ かけなげ)


who_mediwho 5/12 21:36
@tsEt_ko ピチピチのギャル騒ぐ「キャーキャー!ヤギーや?」聴くわ、猿・山羊のチビ・チビ。
(ぴちぴちのぎゃるさわくきゃーきゃーやきーやきぐわさるやぎのちびちぴ)



who_mediwho 5/12 21:42
バクバク!心臓。尊師、苦。「吐くは!」
(ばくばくしんぞうそんしくはくは)



who_mediwho 5/12 21:50
@tsEt_ko ピノ。キュンとしてん。雪の日
(ひのきゆんとしとんゆきのひ) 誰ですか!雪見大福食えとゆーてんのは!( ー`дー´)キリッ



Tako_Yakistたこ(焼き)寺 5/12 21:54
白雲デデンと飛んでデモクラシー(しらくもででんと…)


Kuchitaro口太郎 5/12 21:59
勃つかな・・・。股間、角に「ドカン!!」過去なかった。。。 #shimoneta_kaibun


hatchtitiKeijiBaba 5/12 22:13
キンキラ近畿(きんきらきんき)


DrGojiMoriCunモーリー 5/12 22:20
うっすら塩。しらす通。(うっすらしおしらすつう) 通は薄味で魚本来の旨みを楽しむ的なね。


imoliHilomi井森宙美(みィ) 5/12 22:28
浴衣ボトボト濡れたし垂れぬ。とぼとぼ行くよ。(よくいぼとぼとぬれたしたれぬとぼとぼいくよ)


akasann赤川広幸 5/12 22:33
君亡き後
あの日の遺恨
傷が痛い
会いたいがズキン
恋の火の跡
秋並木
(きみなきあとあのひのいこんきずがいたいあいたいがずきんこいのひのあとあきなみき)



Kuchitaro口太郎 5/12 22:40
噛むもそこそこに、むにむにこそこそ揉むか。(かむもそこそこにむにむにこそこそもむか) #shimoneta_kaibun


imoliHilomi井森宙美(みィ) 5/12 22:46
医師ドタドタ来て指摘たどたどしい。(いしどたどたきてしてきたどたどしい)


DrGojiMoriCunモーリー 5/12 22:46
泣く泣くシクシク・・・泣くな! こりゃしょうもないwwラストスパート並の適当さw


Kuchitaro口太郎 5/12 22:47
スッキリした尻Kiss。(すっきりしたしりきっす) #shimoneta_kaibun


DrGojiMoriCunモーリー 5/12 22:54
理屈雑。正解解説ざっくり。(りくつざつせいかいかいせつざっくり) 解説読んでも何の参考にもならない問題集ってたまにあるんだよな。参考書うたっときながらそういうのっていらいらする。


Kuchitaro口太郎 5/12 23:01
チラリ、良か乳。近寄り拉致。(ちらりよかちちちかよりらち) #shimoneta_kaibun


tadanosuke777ただのすけ@Q極底辺 5/12 23:15
手でナデナデ撫でて (てでなでなでなでて) ・過去作でつ


DrGojiMoriCunモーリー 5/12 23:21
作品はニュース画像で! pic.twitter.com/Lw9Hvdz7


tokei3裏見時計 5/12 23:31
遺詠の神酒濡れ 和歌はしとしといつもの見聞き 中は儚き君の臓物愛し 年は変われぬ君の遺影
(いえいのみきぬれわかはしとしといつものみききなかははかなききみのもついとしとしはかわれぬきみのいえい 



murasakinoamane紫野雨音 5/12 23:40
可哀相、こそこそ岩が。(かわいそこそこそいわが) #妖怪回文


akasann赤川広幸 5/12 23:49
快感、
ゲームカチカチ、
画面淡々、
目がチカチカ、
むー、限界か
(かいかんげーむかちかちかがめんたんたんめがちかちかむーげんかいか)



tokei3裏見時計 5/12 23:50
床の持つ印鑑私腹 ダイヤ私意が響く為か市電ガラガラついあくび なびく彼奴らが裸眼で顰めた首 被害者抱く不信感いつものこと
(とこのもついんかんしふくだいやしいがひびくためか しでんがらがらついあくびなびくあいつらが らがんでしかめたくび ひがいしゃいだくふし…



Kuchitaro口太郎 5/12 23:51
「くぱぁ!」「ぱく!」 #shimoneta_kaibun だめだ、あまりにくだらないwwwwwごめんなさいwwwww


DrGojiMoriCunモーリー 5/12 23:52
むしゃくしゃし、悔しむ。(むしゃくしゃしくやしむ) そろそろラストスパートかな。


murasakinoamane紫野雨音 5/12 23:56
以下災難、オラけらけら女諍い。(いかさいなんおらけらけらおんないさかい) #妖怪回文


DrGojiMoriCunモーリー 5/12 23:59
傷す。道路うろうろウド鈴木。(きずすどうろうろうろうどすずき)


 ◎-◎-◎-◎-◎

と、ここで0時になったので、whoさんから閉会宣言が。

who_mediwho 5/13 0:00
第22回、オノマトペ回文祭、しゅうりょーーーう!\(^o^)/ 参加して頂いた皆様、ありがとうございました。お題係り賞は明日発表!これから朝までは後夜祭なので、間に合わなかった人も
ゆるりと呟いてくだされ~。

(では、この先はじわじわ続く後夜祭です)

ruhac_himiへのへのぽっぽこたん 5/13 1:49
夜よ!カチンカチン…うん、痴漢近寄るよ!
(よるよかちんかちんうんちかんちかよるよ)
…(  ̄▽ ̄)ノアハハ←イミフな人。


ruhac_himiへのへのぽっぽこたん 5/13 1:55
「…デコポン!(  ̄0 ̄)ノ」
「…チンプンカンプン??」
「…チンポコで!(  ̄0 ̄)ノ」
(でこぽんちんぷんかんぷんちんぽこで)
…(  ̄▽ ̄)ノアハハ←バーカw


igatoxinigatoxin 5/13 4:58
ゾク・・・『バシッ!』「しばくぞ!!!」(ぞくばしっしばくぞ) 間に合ってないけど。

tanike30たにけ@雑職人 5/14 12:24
【回分祭乗り遅れ】難問来てはキョトン…一つとヒント予期は出来んもんな…(なんもんきてはきよとんひとつとひんとよきはできんもんな)だれかくれヒント~

tanike30たにけ@雑職人 5/14 12:26
【回文祭乗り遅れ】なんせ突破したわ、二回戦か…いかん成果に私「パッとせんな…」(なんせとつぱしたわにかいせんかいかんせいかにわたしぱつとせんな)既出かもしんない…

 ◎-◎-◎-◎-◎

そして、お題係whoさんより、トップ賞(お題係賞)の発表が。
じゃーん!

who_mediwho 5/13 13:45
授賞式です!まずは「新型オノマトペ賞」これは、、、「ぬたぁ~ん」と言う新たなオノマトペを作ったありくし@AreXiAreXi さんです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おめでとうございます!

受賞作( ´ ▽ ` )ノRT @AreXiAreXi: 甲斐なく大刀抜き 〈ぬたぁん〉 ・・・あ、たぬき? 縫うと痛くないか?(かいなくだいとうぬきぬたあんあたぬきぬうといたくないか)

授賞式の続き。「Mr.回文祭で賞」真面目なの、下ネタ、短いの、あらゆる方面から攻めて攻めまくったモーリー@DrGojiMoriCun さん、 「Miss. 回文祭で賞」は勿論、意外な落ちをつけた@bitingdog511さんです!おめでとー!

受賞作( ´ ▽ ` )ノRT @bitingdog511: 意外だ…イエイ!透けた!?ポロリあり!? ロボだけ水泳大会(いがいだいえいすけたぽろりあ…) 何をポロリするんだ

受賞作( ´ ▽ ` )ノRT @DrGojiMoriCun: 夜、奇怪「肋バラバラ婆」イカ切るよ。(よるきかいあばらばらばらばあいかきるよ) #妖怪回文 新妖怪現る!

最後に、お題係り賞も迷いまくって、お二人!オノマトペを的確に短くも綺麗にまとめた@hatchtiti さんと、独自の世界観にオノマトペを載せた@tokei3 さんです( ´ ▽ ` )ノ おめでとーございます!

受賞作( ´ ▽ ` )ノRT @tokei3: 【回文祭り】得たがき命くらくらり ラフな生き方性楽ならず 泡沫カタカタ鶉鳴く 来世高き稲 ふらり楽々息が絶え。(えたがきいのちくらくらりらふないきかたせいらくならずうたかたかたかたう…) 

受賞作( ´ ▽ ` )ノRT @hatchtiti: 今朝トクトクつぐ毒と酒(けさとくとくつぐどくとさけ)

以上で第22回の受賞式を終了します( ー`дー´)キリッ ご参加して頂いた皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 次のお題係さんは受賞された五名様の中から立候補してくださればと思います♪

……おめでとうございます! 皆さんには『ぬたぁ~ん回文王』の称号を与えましょう☆

 ◎-◎-◎-◎-◎

【告知】第23回ツイッター回文祭
お題係はhatchtitiさんになりました。以下告知文です。

2012年06月21日(木)
【告知】 第23回 回文祭のお知らせ お待たせしました 明日6月22日19:00から24:00まで Twitter回文祭を開催します。 テーマの発表をもって開始宣言とします。それまで暫しお待ちを。 #kaibunsai

【回文祭】と#kaibunsaiを使って、どなたでも自由にご参加ください。
テンプレ→【回文祭】作品(文字数余裕あればふりがな) #kaibunsai #回文祭
※ハッシュタグの前に、半角スペースを入れるのをお忘れなく。
※鍵付きアカウントの方は、お題係さんに一旦リプ→転載していただけるようお願いします。

※大盛況のうちに終了いたしました。参加された皆さん、おつかれさまでした!
どんな感じだったかは、次の記事にて……。

→ 【次の記事へ
→ 【ツイッター回文祭一覧へ

関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   ツイッター回文祭
<ささやかなお願い>
このサイトの作品を気に入っていただけたら、ぜひ投票してくださると嬉しいです。(1日1回)
FC2ブログランキングへ投票 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ投票 人気ブログランキングへ投票

アルファポリスへ

【回文祭その21 第21回ツイッター回文祭は、二文字もじもじ。】へ  【回文祭その23 第23回ツイッター回文祭は、酔いし星欲しい夜。】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【回文祭その21 第21回ツイッター回文祭は、二文字もじもじ。】へ
  • 【回文祭その23 第23回ツイッター回文祭は、酔いし星欲しい夜。】へ


