スポンサー広告


 ←回文祭その26 第26回ツイッター回文祭は、さしすせそ……せず示唆。 →回文祭その28 第28回ツイッター回文祭は、偉人辞意?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
<ささやかなお願い>
このサイトの作品を気に入っていただけたら、ぜひ投票してくださると嬉しいです。(1日1回)
FC2ブログランキングへ投票 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ投票 人気ブログランキングへ投票

アルファポリスへ

【回文祭その26 第26回ツイッター回文祭は、さしすせそ……せず示唆。】へ  【回文祭その28 第28回ツイッター回文祭は、偉人辞意?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ツイッター回文祭

回文祭その27 第27回ツイッター回文祭は、身体だから!(←偽

 ←回文祭その26 第26回ツイッター回文祭は、さしすせそ……せず示唆。 →回文祭その28 第28回ツイッター回文祭は、偉人辞意?
回文祭その27

恒例のツイッター回文祭も27回目!
お題係は、前回のひざみろさんから、回文界の粋な江戸っ子・えどさんにバトンタッチ。
えどさんの考えられたお題は……

@shiawase_rabbitえど@紅一 10/6 18:01
いやぁもうすっかり秋です。スポーツ・芸術・食……色々ありますねぇ。さて、芸術にせよスポーツにせよ食欲にせよ、大切なのは「我々の身体」。 そこで、今回のお題!【身体の部位をなるべく多く使って、回文を作ってください!】

「手」や「足」などはもちろん、「裸」や「服」、あるいは「声」といったような「身体」に関わるものなら何でもありっ!

日曜深夜(25時)を締め切りとします。なお、公開制限をかけていらっしゃる回文師の方は、リプライの形で私に作品をお送りください。


……ということで。

「身体回文……つまり身体を鍛えてムキムキマッチョな回文師になれる!」

と、ガチムチな野望を抱き「ムハー!」なツイッター回文クラスタの皆さんが、こぞって参戦したのであります!
では、以下作品レッツ羅列☆
(勝手ながら各作品には、不肖たたみが小文字にてアホコメントを入れさせていただく……予定でしたが、今回は割愛にて)
※なお、作品の抜けがありました際はお手数ですがご連絡ください。(鍵付の方は特にご注意を)


 ◎-◎-◎-◎-◎

@akasann赤川広幸 10/6 18:12
【回文祭 ろくろ首】
首…首…長いがな! ビクビク…
(くびくびながいがなびくびく)



@akasann赤川広幸 10/6 18:15
【回文祭 のっぺらぼう】
おかしいな…無いし、顔…
(おかしいなないしかお)



@who_mediwho 10/6 18:19
良いな!右脳と左脳、ウノ。 サトウ脳内よ (よいなうのうとさのう
うのさとうのうないよ) さとーさんをディスってませんからね!( ー`дー´)キリッ



@1ookat2ひざみろ 10/6 18:36
夜とても鈍いあたしよく分かる美。乳首頃よく悦びクチビル渇くよ、舌愛撫にも手取るよ。(よるとてもにぶいあたしよくわかるびちくびころよくよろこびくちびるかわくよしたあいぶにもてとるよ) ごめん打ち間違えてた。


@hatchtitiKeijiB 10/6 18:47
【臓器売買 回文祭】張るエラすい臓ガチ買うぞイスラエルは (はるえらすいぞうがちかうぞいすらえるは) シャイロックの末裔はイスラエルにいるのでしょうか?


@hatchtitiKeijiB 10/6 18:56
【もう先に出したもん勝ち 回文祭】ウヨチの腸


@akasann赤川広幸 10/6 19:03
素手の男子七人 対 マシンガン姉妹
→単に致死…死んだのです…
(すでのだんししちにんたいましんがんしまいたんにちししんだのです)



@who_mediwho 10/6 19:09
堕落医科「胃?内臓か?買うぞ!胃、無いか?いくらだ?」
(だらくいかいないぞうかかうぞいないかいくらだ) めっちゃ影響受けまくりだお(^ω^)



@ojaja59おじゃじゃ 10/6 19:10
無体・池乃めだか「わたくし足腰悪しく、他は肩、目の毛、胃痛む…」
(むたいいけのめだかわたくしあしこしあしくたはかためのけいいたむ)



@igatoxinいがときしん(いが) 10/6 19:19
ケツ、瞼、耳朶、睫毛(けつまぶたみみたぶまつげ) 既出っぽいか


@who_mediwho 10/6 19:25
尻拭く振りし
(しりふくふりし) ( ー`дー´)フケツ?



@akasann赤川広幸 10/6 19:28
奴の経歴…?美香…?
首長いし…
妬くわ…
大体敗退だわ…悔しいが…
なびく髪…キレイ毛のツヤ…
(やつのけいれきみかくびながいしやくわだいたいはいたいだわくやしいがなびくかみきれいけのつや)



@hatchtitiKeijiB 10/6 19:29
股、脚、皮脂、頭(またあしひしあたま) これも既出っぽい


@igatoxinいがときしん(いが) 10/6 19:35
@hatchtiti ケツ、瞼、耳、股、脚、皮脂、頭、耳朶、睫毛(けつまぶたみみまたあしひしあたまみみたぶまつげ) フュージョン!


@akasann赤川広幸 10/6 19:55
【回文祭 一般的な幽霊】
下半身 墓
(かはんしんはか)



@aqaqaquaAQ・AQUA たたみ@回文魔術師 10/6 19:56
きゅ! ふともも、ツモ、モト冬樹(きゆふとももつ…)
まーぢゃん後の焼き肉屋からふともも回文☆(*回┏Д┓回*)ゞ



@akasann赤川広幸 10/6 20:05
異端派キッズ「頭突き反対!」
(いたんはきつずずつきはんたい)



@who_mediwho 10/6 20:12
「今、あたし、溶けそう…」嘘。けど、舌甘い……
(いまあたしとけそう
うそけとしたあまい) (^3^)



@akasann赤川広幸 10/6 20:35
【回文祭 濁音変換有】
初恋、肩甲骨派。
初告白、膊骨派。
初合コン、脛骨派。
(はつこいけんこうこつははつこくはくはくこつははつこうこんけいこつは)



@bitingdog511あの真性*THE異端変態自慰戦士*野愛 10/6 20:46
【パーツフェチ回文祭】首舐め指乞う 媚び夢靡く(くびなめゆびこう…) まずはいつも通りエロから


@who_mediwho 10/6 20:50
「抱くか」「来て。私、まで…」妻、信頼。良い精子出し、威勢よい。卵子待つてましたわ。的確だ
(だくかきてわたしまでつましんらいよいせいし
だしいせいよいらんしまつてましたわてきかくだ)



@bitingdog511あの真性*THE異端変態自慰戦士*野愛 10/6 20:56
【パーツフェチ回文祭】舌這う悦き泉 君 酔狂、裸足(したはうよきいずみき…)


@1ookat2ひざみろ 10/6 20:57
いかつい剣士、しなる利き手、良い刃振り、速い足捌き、組む敵来て剥く牙さ、試合やはり不敗よ、敵斬るな視神経使い。(いかついけんししなるききてよいはふりはやいあしさばきくむてき…)


@38POOHHOOP83小熊維尼 10/6 21:00
痛みも多か 股・足・腰・頭・肩…揉みたい


@igatoxinいがときしん(いが) 10/6 21:10
【波平@回文祭】髪の毛一つと髭のみか…(かみのけひとつとひげのみか)


@igatoxinいがときしん(いが) 10/6 21:10
乳首、指、口(ちくびゆびくち) フケツ?


@hatchtitiKeijiB 10/6 21:11
【脱メタボ 回文祭】太鼓腹さらば乞いた(たいこばらさらばこいた)


@satoadd9さとーさん 10/6 21:15
旦那、身体とは聞き耳か付け毛、足、意に妬心、下肢、乳首、ゆるめな玉、下品か?血、チンチン、乳、肝、髭、股、舐める指、口、歯冠、視とニー、糞、下血と髪、見聞き、歯と胃、痰、死なんだ
【ふりがな】だんなしんたいとはききみみかつけげそくいにとしんかしちくびゆるめなたまげひんかちちんちんちちかんひげまたなめるゆびくちしかんしとにいくそげけつとかみみききはといたんしなんだ 



@anagramshi穴ぐら虫 10/6 21:20
肩、恥骨折れたヘタレ 落っこちたか
(かたちこつおれたへたれおつこちたか)



@1ookat2ひざみろ 10/6 21:22
寄らんぜ! 来てる! 間に合う! 渾身メロスです! 路面進行! アニマル的全裸よ!!!(よらんぜきてるまにあうこんしんめろすで…)


@satoadd9さとーさん 10/6 21:23
世の中ね竿かオサネかなのよ(よのなかねさおかおさねかなのよ)  旧作


@igatoxinいがときしん(いが) 10/6 21:28
額撫で、素で泣いた日(ひたいなですでないたひ)


@imoliHilomi井森宙美(みィ) 10/6 21:29
【palindrome】Nose? Yes, pilot to lips eyes on.


@tadanosuke777ただのすけ@Q極底辺 10/6 21:44
変身! 乱パにペニス屹立、キスにペニパン、乱心へ! (へんしんらんぱにぺにすきつりつきすにぺにぱんらんしんへ) ※旧作より


@satoadd9さとーさん 10/6 21:52
「抜け抜け」「禿は毛抜けぬ」(ぬけぬけはげはけぬけぬ)


@satoadd9さとーさん 10/6 22:00
ナウ射止め抱く駄目と言うな(なういとめだくだめというな)


@bitingdog511あの真性*THE異端変態自慰戦士*野愛 10/6 22:08
【パーツフェチ回文祭】乗る雌 顔火照る熱帯夜 眠れない 脚もつれつ もし愛なれ 胸灼いた 抓る手 頬掠めるの(のるめすかおほてるねつたいやねむれないあしもつれ…) エロ旧作


@ojaja59おじゃじゃ 10/6 22:12
【回文祭?旧作】
ケツ以下手に鼻も求めカイロへ、お玉手に血以下御霊メキシコで腰決め、また未開地にて股を、ベロ以下目と腿那覇にて買い付け
(けついかてにはなももとめかいろへおたまてにちいかみたまめきしこで…) 旧作便乗(^^;



@satoadd9さとーさん 10/6 22:25
ナウ射止め抱く裸体、手だけだ・・・「体たらく!駄目!」と言うな(なういとめだくらたいてだけだていたらくだめというな)   念のため体の部位を明確にしたら、ただのインポ親父回文になってしまったw


@satoadd9さとーさん 10/6 22:31
【回文祭@旧作】よせ!オナり且つしごいている悪い手、以後しっかり治せよ!(よせおなりかつしごいているわるいていごしっかりなおせよ)  シモネタはそろそろ自重


@tadanosuke777ただのすけ@Q極底辺 10/6 22:33
陸まで唄った、腕まくり (りくまでうたったうでまくり) #回文祭 ※旧作より


@NinomiyaYohko二ノ宮よう子@回文川柳の人 10/6 22:37
とりあえず、今朝流したコレを…… #けっきょく参加してるじゃんっ
【新作回文川柳】
悩んだ背 「あかん。新カー セダンやな」(なやんだせ あかんしんかあ せだんやな)



@1ookat2ひざみろ 10/6 22:37
よくよくモテるがよい人生? 転げ私、だいたい廃人、鏡も見るたび気になるなニキビ、弛みも身が感じ、胃は痛い、出したわゲロ、恋せん、自慰よがる手もクヨクヨ。(よくよくもてるがよいじんせいころげわたしだいたいはいじんかがみもみるたびきになる…)


@NinomiyaYohko二ノ宮よう子@回文川柳の人 10/6 22:43
【体の恥部じゃなくて一部です回文祭】
ワキの毛が 濃いから解雇 崖の際(わきのけが こいからかいこ がけのきわ)
#ムダ毛



@tadanosuke777ただのすけ@Q極底辺 10/6 22:55
調べチクり口減らし (しらべちくりくちべらし)


@who_mediwho 10/6 23:29
書く経緯。恋も出来ず、遺体…変死体。。泣いた、新兵隊。「好き。。でも、遺骨。。先逝くか。。」
(かくいきさつこいもできず いたいへんしたいな
いたしんへいたい すきでもいこつさきいくか)



@aqaqaquaAQ・AQUA たたみ@回文魔術師 10/7 0:17
耐える 不快 答え絶つ時
全て止めるわ 身体痛めたみたい
いつ? 気持ちもキツい痛み
駄目 抱いたら変わる
瞳や手へ好きと伝えた 恋が震えた
(たえるふかいこたえたつときすへてやめるわからたいためたみたいいつきもち…)



@imoliHilomi井森宙美(みィ) 10/7 0:23
【ほんまはアレだけが好き回文祭】キス顔が好き?素顔が好き?(きすがおがすきすがおがすき)


@imoliHilomi井森宙美(みィ) 10/7 0:31
【これはタグの付け忘れに違いない回文祭w】 RT @tadanosuke777: (r◎ω◎) イキ顔が奇異…


@ojaja59おじゃじゃ 10/7 0:32
股等に焼鯖、手に竹輪、口に手羽先やニラ玉
(またらにやきさばてにちくわくちにてばさきやにらたま)



@DrGojiMoriCunモーリー 10/7 0:37
【体回文祭】手足凝るよ。肩が痛い。また足挫くし。頭痛い。ガタか。夜腰当て。(てあしこるよかたがいたいまたあしくじくしあたまいたいがたかよるこしあて)


@DrGojiMoriCunモーリー 10/7 0:40
【四字熟語回文】私ら危機一髪!息切らしたわ。(わたしらききいっぱついききらしたわ) いちおう、「息」もOKそうなので タグも。


@tanike30たにけ@雑職人 10/7 0:53
よし来い!「足」「ニー」「大腿部」「胃」「歯」「耳」「背部」「痛い第二指」「eye」「腰」よ(よしこいあしにいだいたいぶいはみみはいふいたいたいにしあいこしよ)


@tanike30たにけ@雑職人 10/7 1:11
どの部位が意外か?「股」「足」「手」「撫でし頭」「外踝」以下「胃部」「喉」(どのぶいがいかいかまたあしてなてしあたまかいかいかいぶのど)


@who_mediwho 10/7 1:33
癌なんかな…?
(がんなんがな) ガーン!Σ(゚д゚lll)



@who_mediwho 10/7 1:39
タグつけな!名作やけん( ー`дー´)キリッ RT @imoliHilomi: @who_medi ワイ知らんが胃癌らしいわ。


@zakineufりゅう 10/7 2:48
照れ、脱いで、ボディ濡れて… (てれぬいでぼでぃぬれて)   #kaibun #回文


@ojaja59おじゃじゃ 10/7 2:52
【回文祭?漢字回文編】
脳・頭・腕、敏感。多情多感、敏腕頭脳。



@zakineufりゅう 10/7 2:53
いつ来たか歳、あと引くと仕事でウトウト… 腕と腰と首と足と肩キツい… (いつきたかとしあとひくとしごとでうとうとうでとこしとくびとあしとかたきつい)  #回文 濁点変換の誘惑に負けた


@zakineufりゅう 10/7 2:57
濃いな襟足、ケツ毛つまめ、ワキ毛編み、毛根健康、もみあげ極め、まつ毛付けし、ありえない子。(こいなえりあしけつげつまめわきげあみもうこんけんこうもみあげきわめまつげつけしありえないこ) #回文 旧作だけどこれは上げなくては。


@zakineufりゅう 10/7 3:05
胃が血塗れ?あの医者怪しいの!あれ、見間違い?(いがちまみれあのいしゃあやしいのあれみまちがい) 納まりが良すぎるから、もしかして既出かも。


@igatoxinいがときしん(いが) 10/7 5:13
「ビュキッ!!」痛い突き指・・・(びゅきっいたいつきゆび)


@igatoxinいがときしん(いが) 10/7 7:43
濡れた髪 やなこと負った 浸る夜 旅立つ男 悩み語れぬ(ぬれたかみやなことおつたひたるよるたひたつおとこなやみかたれぬ) 旧作


@igatoxinいがときしん(いが) 10/7 7:49
慈父後祖母寂び痔で経ず 浮き出せば嗅ぐ棘続け毒が爆ぜた give全て 血、膝、臍、拳(じふごそぼさびぢでへずうきだせばかぐとげつづけどくがはぜたギヴすべてちひざほぞこぶし) 旧作の完全具体清濁パングラム回文


@1ookat2ひざみろ 10/7 8:15
酔うぞ五回は、立ったわ身。心感じヒイハア! 肺・脾・腎・肝・沁み渡ったは以下五臓よ。(ようぞごかいはたったわみしんかんじひいはあはいひじんかんしみわたったはいかごぞうよ)


@bitingdog511あの真性*THE異端変態自慰戦士*野愛 10/7 9:28
【パーツフェチ回文祭】奇!頭蓋骨恋が好き!(きずがいこつ…) これTシャツにいいかも


@AreXiAreXiマサカアリクシブシムシ 10/7 9:58
腕、頸椎、蹠、地肌。まだ恥らうあいつ(いけないか?) [かいなけいついあうらじはだまだはじらうあいついけないか]


@NinomiyaYohko二ノ宮よう子@回文川柳の人 10/7 12:51
【体の一部です回文祭】
ん?、胸は 舞い酔うよ今 ハネムーン(んーむねは まいようよいま はねむーん)
#回文川柳 ※新作



@akasann赤川広幸 10/7 13:05
五時の事
濡れた髪と「キスしたい」言い寄る瞳か
舌を絡め なだらかな肢体 滑らかを確かめる宵
言いたし「好き」と 身語れぬ
床の事後
(ごじのことぬれたかみときすしたいいいよるめかしたをからめなだらかなからだなめらかをたしかめるよい…)



@NinomiyaYohko二ノ宮よう子@回文川柳の人 10/7 14:40
【回文祭・魅惑の陰毛回文川柳三部作①】
良いマン毛 生えた答えは 玄米よ?(よいまんげ はえたこたえは げんまいよ)
#回文川柳 #陰毛



@NinomiyaYohko二ノ宮よう子@回文川柳の人 10/7 14:41
【回文祭・魅惑の陰毛回文川柳三部作②】
帝王も 尻毛禿げりし もう老いて(ていおうも しりげはげりし もうおいて)
#回文川柳 #陰毛



@NinomiyaYohko二ノ宮よう子@回文川柳の人 10/7 14:43
【回文祭・魅惑の陰毛回文川柳三部作③】
「チン毛、ウソ……」 下着脱ぎたし 草原地(ちんげうそ したぎぬぎたし そうげんち)
#回文川柳 #陰毛



@anagramshi穴ぐら虫 10/7 15:36
悪ガキ「陰唇 亀頭 陰毛 肛門 言うと謹慎」意気がるわ
( わるがきいんしんきとういんもうこうもんいうときんしんいきがるわ)



@who_mediwho 10/7 15:37
医師また別つ健康な肉体。委託、担う混血・皮・魂。
( いしまたわかつけんこうなにくたいいたくになうこんけつかわたましい)



@satoadd9さとーさん 10/7 18:14
照れた海鳴りと、低い背華美な黒髪軽ろくなびかせ行く、独り波打たれて(てれたうみなりとひくいせかびなくろかみかろくなびかせいくひとりなみうたれて)


@satoadd9さとーさん 10/7 18:31
酔いお尻知りし甥よ(よいおしりしりしおいよ)  酔った勢いで目覚めたらしい


@1ookat2ひざみろ 10/7 18:33
キス、視姦し、タッチし、嗅いで、聴く。感覚器でイカしちった、深化し好き。(きすしかんしたっちしかいできくかんかくきでいかしちったしんかしすき) 五感入れたらコレだよ…


@who_mediwho 10/7 18:46
「寝よ♪」「…罪?…卑猥?…違和感?…わい…皮、余るよ…見る?」「まぁ!若いわん♪ 可愛いわ♪ 秘密よね♪ 」 (ねよつみひわいいわかんわいかわあまるみるまあわかいわんかわいいわひみつよね ) )


@aqaqaquaAQ・AQUA たたみ@回文魔術師 10/7 18:53
彼は飽きた肢体 濡れた髪
冷たい支配も 堕ちた彼女信じ耐え
いつか手へ縋るが 全てが潰えた
寝所 死の香立ち 想い弾いた瞳
罪語れ 脱いだ下着憐れか
(かれはあきたしたいぬれたかみつめたいしはいもおちたかのじょしんじたえいつかてへすがる…)



@aqaqaquaAQ・AQUA たたみ@回文魔術師 10/7 19:23
夜飯が素肌? まるで新婚だ。
男根シテる……また恥ずかしめるよ。
(よるめしがすはだまるでしんこんだ)
#たいこめ
※フケツなのも作ってみた。ひざたんの影響で。←



@satoadd9さとーさん 10/7 19:29
酔いたい、危惧は神経無い犬歯、歯茎痛いよ(よいたいきぐはしんけいないけんしはぐきいたいよ)  酒でごまかさず速やかに歯科受信を


@bitingdog511あの真性*THE異端変態自慰戦士*野愛 10/7 21:03
【パーツフェチ回文祭】何処にや?一個鎖骨 いや二個と(どこにやいっこさ…) ニコイチです


@1ookat2ひざみろ 10/7 21:24
額と額あわせて、熱ないよねと恋しい外観、甲斐甲斐しいことね、良い夏、寝て世話空いた人いた日。(ひたいとひたいあわせてねつないよねとこいしいがいかん…)


@aqaqaquaAQ・AQUA たたみ@回文魔術師 10/7 21:40
誰騙すか 欺く愛が震え
熱い手と濡れた睫毛 罪望み
その蜜月待たれぬとて いつ会える
深い悪夢 サーカス待たれた
(だれだますかあざむくあいがふるえあついてとぬれたまつげつみのぞみ…)
※ミスターサマータイムっぽい感じで。(←昭和



@AreXiAreXiマサカアリクシブシムシ 10/7 21:49
消えるため腕と脚あとで埋めたる駅[きえるためうでとあしあとでうめたるえき]


@zakineufりゅう 10/7 21:49
既にヤッてるお袋、怒濤の叫びヒィヒィヒィ!! 響け左脳、轟くフォルテ!! …通夜にです。 (すでにやってるおふくろどとうのさけびひいひいひいひびけさのうとどろくふぉるてつやにです) #回文 ?愛と不貞・喪服のままで?


@bitingdog511あの真性*THE異端変態自慰戦士*野愛 10/7 22:06
【パーツフェチ回文祭】夜囲い吐き出す雌背後狩るよ(よるかこいはきだすめ…) 背徳的エロを目指したのに何故か猟奇的エロに


@zakineufりゅう 10/7 22:22
寝ているわ のそり ねっとり 首舐めな ビクリとつねり その悪い手ね? (ねているわ のそりねっとり くびなめな びくりとつねり そのわるいてね) #回文短歌


@ruhac_himiへのへのもへじ…も(^じ^)も 10/7 23:26
夜 胸の中なの…眠るよ。
(よるむねのなかなのねむるよ)



@ojaja59おじゃじゃ 10/7 23:37
【一応、体入ってるけど】
KO会一期、一心同体・同心、一期一会OK
着地点がわからずローマ字…



@t_kuwanyaくわーにゃ 10/7 23:55
ネタ知らずに寝過ぎたし私暇。また頭麻痺したわ。下着脛にずらしたね (ねたしらずにねすぎたしわたしひままたあたままひしたわしたぎすねにずらしたね) 


@DrGojiMoriCunモーリー 10/8 0:01
ってことで、ふーさんにも出しちゃえって言われたのでbot登録の旧作もういっちょ・・・「痔のイワンは肛門科行かん。蒙古斑Yの字。(じのいわんはこうもんかいかんもうこはんわいのじ)」


@ojaja59おじゃじゃ 10/8 0:41
「う!? ノンタン、胆嚢飲んだん?」「堪能!」
(うのんたんたんのうのんだんたんのう)



@DrGojiMoriCunモーリー 10/8 0:44
脈遅くならず、夏は足りへんニトロ。背が通常より超小粒。動かん身。震えた手足。凝るよ、肩が痛い。また足挫くし。頭痛い、ガタか。夜腰当て。耐える不眠。化合物請うよ、治療よ痔。欝がセロトニン減り多発な。ズラな、クソ。お悔やみ。
(読み)みゃくおそくならずなつはたりへんにとろせがつうじょうよりちょうこつぶうごかんみふるえたてあしこるよかたがいたいまたあしくじ…



@ojaja59おじゃじゃ 10/8 0:50
大きな柵退いたら…裸体の草なぎ「Oh!」
(おおきなさくのいたららたいのくさなぎおお) 既出だったらごめんなさい



@DrGojiMoriCunモーリー 10/8 0:55
睨め!潰瘍よ!胃カメラに!(にらめかいようよいかめらに) #医学回文 腹痛の原因は胃潰瘍。


 ◎-◎-◎-◎-◎

と、ここで0時になったので、閉会に。
そして、お題係さんより、トップ賞(お題係賞)の発表が。
じゃーん!

@shiawase_rabbitえど@しにかけ 10/8 23:14
【回文祭の少々の表彰】
@aqaqaqua さんの作品。 「彼は飽きた肢体 濡れた髪 冷たい支配も 堕ちた彼女信じ耐え いつか手へ縋るが 全てが潰えた 寝所 死の香立ち 想い弾いた瞳 罪語れ 脱いだ下着憐れか」 下ネタに走らず、儚い美しさを表したたたみさんに【うつくしさ部門賞】を! 

@1ookat2 さんの作品。 「いかつい剣士、しなる利き手、良い刃振り、速い足捌き、組む敵来て剥く牙さ、試合やはり不敗よ、敵斬るな視神経使い。」 投稿された作品中、唯一無二だったように思われます。ひざみろさんに【かっこよさ部門賞】を! 

@anagramshi さんの作品。 「 悪ガキ『陰唇 亀頭 陰毛 肛門 言うと謹慎』意気がるわ」 セリフ内は露骨な下ネタのはずなのに、なぜか微笑ましく思えてしまう……言葉を覚えたての子供が叱られている様子が浮かびます。 穴ぐら虫さんに【かわいさ部門賞】を! 

@zakineuf さんの作品。  「寝ているわ のそり ねっとり 首舐めな ビクリとつねり その悪い手ね?」 この作品はうつくしさですが、ここに挙げるのさえ躊躇われる作品が受賞作品です。ヒィヒィヒィ。 男気あるりゅうさんに【たくましさ部門賞】を! 

@DrGojiMoriCun さんの作品。 「脈遅くならず、夏は足りへんニトロ。背が通常より超小粒。動かん身。震えた手足。凝るよ、肩が痛い。また足挫くし。頭痛い、ガタか……」 作品に医学知識を盛り込んだモーリーさんに、文句なし、【かしこさ部門賞】を! 

そして、この5作品の中で、【かわいさ部門賞】を受賞されました穴ぐら虫(@anagramshi)さんに、次回のお題係を一任したいとおもいます!皆様、ご参加ありがとうございました!

……おめでとうございます! 皆さんには『ガチムチ回文王』の称号を与えましょう☆

 ◎-◎-◎-◎-◎

【告知】第28回ツイッター回文祭
お題係は穴ぐら虫さんになりました。

【回文祭】と#kaibunsaiを使って、どなたでも自由にご参加ください。
テンプレ→【回文祭】作品(文字数余裕あればふりがな) #kaibunsai #回文祭
※ハッシュタグの前に、半角スペースを入れるのをお忘れなく。
※鍵付きアカウントの方は、お題係さんに一旦リプ→転載していただけるようお願いします。

→ 【ツイッター回文祭一覧へ

関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   ツイッター回文祭
<ささやかなお願い>
このサイトの作品を気に入っていただけたら、ぜひ投票してくださると嬉しいです。(1日1回)
FC2ブログランキングへ投票 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ投票 人気ブログランキングへ投票

アルファポリスへ

【回文祭その26 第26回ツイッター回文祭は、さしすせそ……せず示唆。】へ  【回文祭その28 第28回ツイッター回文祭は、偉人辞意?】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【回文祭その26 第26回ツイッター回文祭は、さしすせそ……せず示唆。】へ
  • 【回文祭その28 第28回ツイッター回文祭は、偉人辞意?】へ


