スポンサー広告


 ←回文祭その30 第30回ツイッター回文祭は、ちびっ子っ……ビチ! →回文詩その25 『秘密の夏』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
<ささやかなお願い>
このサイトの作品を気に入っていただけたら、ぜひ投票してくださると嬉しいです。(1日1回)
FC2ブログランキングへ投票 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ投票 人気ブログランキングへ投票

アルファポリスへ

【回文祭その30 第30回ツイッター回文祭は、ちびっ子っ……ビチ!】へ  【回文詩その25 『秘密の夏』】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

回文詩

回文詩その24 『ミサンガ』

 ←回文祭その30 第30回ツイッター回文祭は、ちびっ子っ……ビチ! →回文詩その25 『秘密の夏』
回文詩23

『ミサンガ』

 キス
 風流れ
「叶うよ、きっと」
 日が差し
 ミサンガ切り祈願
 寂しさが一つ
 器用な彼がなぜか好き

(きす かぜながれ
かなうよきっと
ひがさし みさんがきりきがん
さみしさがひとつ
きようなかれがなぜかすき)

→たまにはお絵かき……ではなく、回文サイトも更新せねばと、テキトーに……真面目につくった恋愛ポエムです。覆面で『完全回文派』っぽく変化した影響を引きずってて完全回文にて。やっぱ縛りがキツ過ぎて自由にポエれないのがなー。つーかミサンガって……最近見かけない上になんか重い。あと「器用な彼がなぜか好き☆」って意味分かんないよねー。不器用な彼よりよっぽどいいぢゃん、みたいな。つーかノロケてんぢゃねーぞゴラァ的な。
※イラストは、テキトーに描いた……を否定しない、ノンケシゴム落書き。なぜかオレキャラがメタボった。本人はキャシャリン街道爆走中なのですが。つーか、ミサンガって自分で切っちゃダメだった気がしないでもない。


→ 【次の作品へ
→ 【回文詩作品一覧へ

関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   回文詩
<ささやかなお願い>
このサイトの作品を気に入っていただけたら、ぜひ投票してくださると嬉しいです。(1日1回)
FC2ブログランキングへ投票 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ投票 人気ブログランキングへ投票

アルファポリスへ

【回文祭その30 第30回ツイッター回文祭は、ちびっ子っ……ビチ!】へ  【回文詩その25 『秘密の夏』】へ
   

~ Comment ~

なぜか惜しむ潮風な 

たたみ節炸裂!
「ミサンガ切り祈願」
↑せつないなあ。うつくしなあ。

【今日のたたみオマージュ回文詩】

 “オヤジら”

浜風流れ
「叶うよ!」
気分デンデケデケデケデンデン♪
不器用な彼がなぜかマハラジャお

(おやじらはまかぜながれかなうよきぶんでんでけでけでけでんでんぶきようなかれがなぜかまはらじゃお)

Re: なぜか惜しむ潮風な 

>みィさん

わーい、コメあざーす☆
「ガンサ」って親回性低いよぬーw

> 【今日のたたみオマージュ回文詩】
>  “オヤジら”
>
> 浜風流れ
> 「叶うよ!」
> 気分デンデケデケデケデンデン♪
> 不器用な彼がなぜかマハラジャお
>
> (おやじらはまかぜながれかなうよきぶんでんでけでけでけでんでんぶきようなかれがなぜかまはらじゃお)

みィクオリティーの高さに脱ヒゲ……デンデケ。(*回 Д 回*)
でもマハラジャな彼とはケコーンしたいです!←
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【回文祭その30 第30回ツイッター回文祭は、ちびっ子っ……ビチ!】へ
  • 【回文詩その25 『秘密の夏』】へ


