スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←回文詩その29 『東北』 →いろは歌その1 『うちの犬が突然しゃべりだした件』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
<ささやかなお願い>
このサイトの作品を気に入っていただけたら、ぜひ投票してくださると嬉しいです。(1日1回)
FC2ブログランキングへ投票 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ投票 人気ブログランキングへ投票

アルファポリスへ

【回文詩その29 『東北』】へ  【いろは歌その1 『うちの犬が突然しゃべりだした件』】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

寄稿いただいた作品

寄稿作その26 回文ソング『花の名は』

 ←回文詩その29 『東北』 →いろは歌その1 『うちの犬が突然しゃべりだした件』
花の名は

悔いている あたし 会いたい あの唄 うたう・・・
悔いている あたし 会いたい あの唄 うたう

うそ 重ねた 電話 いらない 答え 聴いてよ

たしか なぜか たったいま さかさまの空

微笑みが見え かの草に 草の名は たったひとつ

まだ待つと ひたった 花の 咲くに 咲くのか

笑みが見え ほ ほら その まさかさ

舞い立った 風 泣かした 予定

消えた恋なら 言わんで 種 咲かそう

唄 うたうの 逢いたい 明日 歩いていく
唄 うたうの 逢いたい 明日 歩いていく

(はなのなは

くいている あたし あいたい あのうた うたう・・・
くいている あたし あいたい あのうた うたう

うそ かさねた でんわ いらない こたえ きいてよ

たしか なぜか たったいま さかさまのそら

ほほえみがみえ かのくさに くさのなは たったひとつ

まだまつと ひたった はなの さくに さくのか

えみがみえ ほ ほら その まさかさ

まいたった かぜ なかした よてい

きえたこいなら いわんで たね さかそう

うた うたうの あいたい あした あるいていく
うた うたうの あいたい あした あるいていく)

→素敵な回文ミュージシャン、歌詞担当の「まさに何様」さんと「かとうたうとか」さんから素敵な歌詞の寄稿をいただきました! 原曲はこちら。(* ̄┏Д┓ ̄*)つ『花の名は』 とにかく聴けよ、聴けば分かるさ……というクオリティです。まるで回文じゃないみたい! その他の曲も含めて絶品揃いです。JPOP好きにはタマランですよ。
※イラストは、素敵な曲に合わせて素敵な感じにしてみました。(当社比) とりあえず「花と涙の似合う、セーラー服の美少女を描いたるでー!」と思ったら、なかなかのベッピンさんに仕上がったでござるよ。ついでにお花の中にオレを出没させてみたのはお約束。ポイントは、雲さんの目がちょっとイッちゃったとこかな。あと微妙に形を思い出せなかった黒電話とか。


寄稿回文26

◎かとうさん&まさに何様さんのサイトはこちら。『週刊かとうたうとか自身

→ 【寄稿作一覧へ

関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   寄稿いただいた作品
<ささやかなお願い>
このサイトの作品を気に入っていただけたら、ぜひ投票してくださると嬉しいです。(1日1回)
FC2ブログランキングへ投票 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ投票 人気ブログランキングへ投票

アルファポリスへ

【回文詩その29 『東北』】へ  【いろは歌その1 『うちの犬が突然しゃべりだした件』】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【回文詩その29 『東北』】へ
  • 【いろは歌その1 『うちの犬が突然しゃべりだした件』】へ


