いろは歌(パングラム)

いろは歌その1 『うちの犬が突然しゃべりだした件』

 ←寄稿作その26 回文ソング『花の名は』 →いろは歌その2 『うちの犬に餌をあげ忘れた件』
うちの犬が突然しゃべりだした件

はぁ……
俺んちの犬ころ、しゃべってますが、夢?
ボケ見るとむせ、気を引く、モフりに誘う
笑えねー、立つなよ……

(はあおれんちのいぬころ
しやへってますかゆめ
ほけみるとむせきをひくもふりにさそう
わらえねーたつなよ)

→いろは歌(パングラム)のコーナーを作りました! 記念すべき第一弾……がこんなんでスンマセン。しゃべる犬パンです。別に某携帯会社さんとは関係ありません。「そろそろアイフォン機種変更しよかなー」とか思う前に考えててストックしといたのです。まずは飼い主にカミングアウトの巻。このままラノベの冒頭にもできそうな感じで。
※イラストは、しゃべりそうな犬の図。当然のごとくマウス一発書き。『ノー消しゴム・ノー芸術』がモットーなのです。けっして『いぬのきもち』の回し者ではありません。あとうんこはデフォルトです。←


いろは1

→ 【次の作品へ
→ 【いろは歌一覧へ
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   いろは歌(パングラム)
<ささやかなお願い>
このサイトの作品を気に入っていただけたら、ぜひ投票してくださると嬉しいです。(1日1回)
FC2ブログランキングへ投票 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ投票 人気ブログランキングへ投票

アルファポリスへ

【寄稿作その26 回文ソング『花の名は』】へ  【いろは歌その2 『うちの犬に餌をあげ忘れた件』】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【寄稿作その26 回文ソング『花の名は』】へ
  • 【いろは歌その2 『うちの犬に餌をあげ忘れた件』】へ