いろは歌(パングラム)

いろは歌その2 『うちの犬に餌をあげ忘れた件』

 ←いろは歌その1 『うちの犬が突然しゃべりだした件』 →いろは歌その3 『うちの犬にガチでなぐさめられた件』
うちの犬に餌をあげ忘れた件。

君から「許す」のメッセージ待ちわびた俺
「眠ろう……」呟けば
犬「あ、そんなことよりも僕に餌を……てへ☆」

(きみからゆるすのめっせーしまちわひたおれ
ねむろうつふやけはいぬ
あそんなことよりもほくにえさをてへ)

→しゃべる犬パンシリーズ、その2です。飼い主の俺氏は、ただいまカノジョと喧嘩中。しかし飼い犬にとっては「そんなの関係ねぇ! おっぱっry」と叫びたいのをグッとおさえて、あえて下手に出てみたらしい。だって餌がもらえなかったら困るんだもの。いぬを。
※イラストは、お腹が減った犬の図。ちょっとやつれた感じにしてみました。前の絵を見ないでてきとーに書いたので、細部にややおかしな点があるかもしれませんが、誤差の範囲ということで。あと、うんこはデフォルトです。←


いろは2

→ 【次の作品へ
→ 【いろは歌一覧へ
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   いろは歌(パングラム)
<ささやかなお願い>
このサイトの作品を気に入っていただけたら、ぜひ投票してくださると嬉しいです。(1日1回)
FC2ブログランキングへ投票 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ投票 人気ブログランキングへ投票

アルファポリスへ

【いろは歌その1 『うちの犬が突然しゃべりだした件』】へ  【いろは歌その3 『うちの犬にガチでなぐさめられた件』】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【いろは歌その1 『うちの犬が突然しゃべりだした件』】へ
  • 【いろは歌その3 『うちの犬にガチでなぐさめられた件』】へ