スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いろは歌その6 『うちの犬が俺の悩みを分かってくれない件』 →いろは歌その8 『うちの犬が中二バトルに全く興味を示さない件』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
<ささやかなお願い>
このサイトの作品を気に入っていただけたら、ぜひ投票してくださると嬉しいです。(1日1回)
FC2ブログランキングへ投票 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ投票 人気ブログランキングへ投票

アルファポリスへ

【いろは歌その6 『うちの犬が俺の悩みを分かってくれない件』】へ  【いろは歌その8 『うちの犬が中二バトルに全く興味を示さない件』】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

いろは歌(パングラム)

いろは歌その7 『うちの犬がエッチな本をくれたので読んでみた件』

 ←いろは歌その6 『うちの犬が俺の悩みを分かってくれない件』 →いろは歌その8 『うちの犬が中二バトルに全く興味を示さない件』
うちの犬がエッチな本をくれたので読んでみた件。

いぬのきもちをスルー経て
こっそり読む日裏山に……
幸せ仏、涅槃仏
エロさ夢見た俺が泣く

(いぬのきもちをするーへて
こっそりよむひうらやまに
しあわせほとけねはんふつ
えろさゆめみたおれかなく)

→しゃべる犬シリーズ、七五調バージョン。『いぬのきもち』をスルーした飼い主の俺氏だったが、犬から贈られた次の刺客――『メスいぬのきもち』に抗うことはできなかった。こっそり裏山でソレを広げた結果……俺氏、撃沈。
※イラストは、涅槃仏と化した犬。『涅槃仏っぽいセクシーポーズをとる二頭身の犬』という構図も初めてのチャレンジでしたが、無事成功しました。気に入った方はどうぞ待ち受け画像にでもしてください。


いろは7

→ 【次の作品へ
→ 【いろは歌一覧へ
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   いろは歌(パングラム)
<ささやかなお願い>
このサイトの作品を気に入っていただけたら、ぜひ投票してくださると嬉しいです。(1日1回)
FC2ブログランキングへ投票 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ投票 人気ブログランキングへ投票

アルファポリスへ

【いろは歌その6 『うちの犬が俺の悩みを分かってくれない件』】へ  【いろは歌その8 『うちの犬が中二バトルに全く興味を示さない件』】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【いろは歌その6 『うちの犬が俺の悩みを分かってくれない件』】へ
  • 【いろは歌その8 『うちの犬が中二バトルに全く興味を示さない件』】へ


