回文その他

回文他その3 『新婚さん』(アホ短歌)

 ←回文他その2 『ロックの世界』(アホ回文詩) →回文他その4 『椎茸ビビンパ』(グルメ短歌)
回文その他3
Photo by (c) S. Diddy

『新婚さん』

 妻と濃し あさぼらけ添い 部屋憩い 「ヤベ、急げラボ」 さあ仕事待つ
(つまとこし あさぼらけそい へやいこい やべいそげらぼ さあしごとまつ)

→ツイッターで繋がった回文師ariyoshiさんの呟きから「息子に出されたお題:あさぼらけ」と聞きつけ、あまりの無茶振りに萌えたため便乗。ちょっち息子さんにはお見せできない、大人のあさぼらけ。新妻とニャンニャンする研究職の旦那を。ちなみにご本人からは「グッジョブ! 絶倫研究者」とのコメントいただきました。わーい☆

→ 【次の作品へ
→ 【回文その他 作品一覧へ

関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   回文その他
<ささやかなお願い>
このサイトの作品を気に入っていただけたら、ぜひ投票してくださると嬉しいです。(1日1回)
FC2ブログランキングへ投票 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ投票 人気ブログランキングへ投票

アルファポリスへ

【回文他その2 『ロックの世界』(アホ回文詩)】へ  【回文他その4 『椎茸ビビンパ』(グルメ短歌)】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【回文他その2 『ロックの世界』(アホ回文詩)】へ
  • 【回文他その4 『椎茸ビビンパ』(グルメ短歌)】へ